【緊急のお知らせ】1,000本限定、無料DVDプレゼント

※私が定期購入しているトップガンというニュースレターを販売している小川忠洋さんというマーケターの情報です。
15%が5万円
25%が3万9800円
28%が2万9800円
この数字は何だと思いますか?
答えは、今日あなたがゲットするであろうセミナーDVDを
『いくらで販売するべきか?』
という質問をした時の参加者の答えです。
つまり3人中2人が3万9800円以上で販売すべき。
と答えているのです。
しかし、今日なら
あなたはこれを無料でゲットすることができます。
詳細はこちら
http://www.123marketing.jp/direct/free_dvd.php?jvcd=7121
それは、今年の4月17日の事です。
情報ビジネスをスタートして約10ヶ月で15個もの
商品を世に出して、そのほとんどがバカ売れしている
ダイレクト出版の小川さんが会員向けにセミナーを行いました。
このセミナーでは、
■バカ売れ商品を作る4つのポイント
■どんな商品でも継続収入を得る魔法の方法
■ インフォメーション ( 情報 ) ビジネスの 7つのカテゴリー とは?
■ 31 の人間の根本的な欲求 を利用してあなたの商品を売る方法!
■ どんな市場でも未来を予測して “次に売れる商品” を作る方法!
などなど。
もし、あなたが少しでもインターネットビジネスに
興味があるなら、このDVDをゲットする事をオススメします。
ただ、1000本限定で出したところ、
初日で517本出たそうなので、急いだほうがいいかもしれません・・・よ。
詳細はこちらをクリック
http://www.123marketing.jp/direct/free_dvd.php?jvcd=7121