平成25・26年度、定期競争参加資格審査インターネット一元受付

2年ってあっというまですね。
今年は、全国一斉!?指名願い定期受付の年です。10月1日に国交省HPにて、各省庁インターネット一元受付の手続きについて発表されました。
うちの事務所は、建設工事・コンサル等の両方あるのですが、まずは、建設工事のほうを・・・と、手引きをダウンロードして印刷しましたが、260ページ以上・・・
代理申請の箇所にさーっと目を通しましたが、両面印刷にしても、1.5センチほどの厚み><
ちょっと読む気が失せました。11月から受付開始、もうすぐです。
指名願いを出して、入札に参加し、落札する!←これが、経審を受ける業者さんの目指すゴールですから、抜かりなく業務をこなさねば!
というプレッシャーも相まって、定期受付の年は肩の荷がぐっと重くなります。
1.5センチ厚の手引きを読みたくない方、当事務所では国家機関・熊本県下の各市町村・事務組合等、指名願い提出業務、やっておりますので、お気軽にお声かけ下さい^^