女神のハテナ

ところで、皆さま「女神のハテナ」というテレビ番組をご存知でしょうか?
最近始まったばかりの番組なんですが、その企画の1つに、ザ・タッチの2人(かずや、たつやだったかな)が、ラッキーそうな一般人にサイコロを投げてもらって、出た目の数だけ駅を進んで日本一周をする・・・
という企画があるのですが、数週間前に私の家族が撮影に参加しました。
日曜日だったのですが、私ひとり仕事が詰まっていたので、家でお留守番でした。
主人と息子達と、おいっこの龍貴(たつき)が、長洲町の金魚の里というところへ遊びに行ってサッカーボールを蹴っていたら、
「サッカーボール貸して下さい~~」と、ザタッチのお2人から声をかけていただいたそうで☆
出演するかどうかは分かりませんが、番組中、今の所まだ熊本までたどり着いていないので(今週は嘉例川駅でした)そろそろ、出るかも~~
ズームインのあるチャンネル(日本テレビ系列)で、熊本では火曜夜の12時過ぎにあっています。
うちのテレビはビデオ録画ができないので、リアルタイムで見るしかないので、毎週眠い目をこすりながらチェックしています。
(テレビにうつるなんてめったにないし!)
もし、お時間ありましたら見てやってくださ~~い(^_-)-☆
ちなみに「あなたのラッキーなところを聞かせて下さい」と言われ、主人は「・・・嫁さんの仕事が忙しいことかな」と答えたそうです。
これを幸せと思っていてくれてたのね・・☆
いつも私の事には無関心な主人なので、ちょっとうれしくなりました!

女神のハテナ」への5件のフィードバック

  1. みたみた~!
    今日の駅年もおいしそうだったよね!
    来週がらっ熊本入りするみたいだから
    来週じゃ???
    絶対みるわ~。
    んで、その前のクワバタオハラの
    「軽い女」シリーズ。痛くない?

  2. ヒロちゃん☆
    あれで”チャラい女”候補として友達から電話かかってきたら、相当ショックだね。(;^_^A
    きっとうちの家族出るよね~出ないと、日本一周の途中が途切れるじゃん!
    ・・・でも、カットされることもありますってさ!

  3. 肥薩線ですか、何とも懐かしい響きです。
    八代に近い坂本村の荒瀬ダムが、大学1年次のクラブの夏の合宿地でした。
    男ばかりの、楽しくもほろ苦い思い出の地です。
    荒瀬ダムは数年後に取り壊されるらしいですね。
    ぜひその番組見ようと思います。
    ご主人のお顔も。(^-^;

  4. ご無沙汰です!
    いよいよお子さんもマスコミデビューですか!
    ご主人様のコメントも良かったですねえ。
    愛情再発見!
    ちょっとちょっとちょっと。
    うちにも分けてください~~

コメントは停止中です。