ご無沙汰しておりました!!

気がつけば半月も更新しておりませんでした・・・
3月4月って、本当に忙しいものだなぁ~~と、31才にして始めて実感です。
新学期に新しい保育園の入園式、3月末にまとめていただいた建設業の許可関連のお仕事、2月3月と継続してやっていた仕事・・・
三男は泣かずに慣れてくれるだろうと思っていた保育園への通園は、彼にとっては試練のようで、毎日数時間あずけたらお迎えです。
(洗濯物干して、さぁ~仕事!と思うと、すでにお迎えの時間です)
三回目の事なのですが、朝の別れ際に泣かれると親子共につらいです・・・が、もう少し慣れてくれれば、きっと楽しくお友達と遊べると思います。
頑張れ~~わが子よ!!
いとこから借りた衣装で☆
どうやら”スーツを着たおじさんがたばこを吸ってるところ”らしいです。
images/withmaki.jpg” width=”336″ height=”448″ alt=”まきちゃんとこしろう” class=”pict” />
ママと。
images/cousin.jpg” width=”448″ height=”336″ alt=”いとこたちと” class=”pict” />
images/cousin3.jpg” width=”336″ height=”448″ alt=”いとこたちと” class=”pict” />
カテゴリー: 日々の徒然   作成者: aya パーマリンク

ご無沙汰しておりました!!」への2件のフィードバック

  1. 綾さんと妹さん似てますね~!!
    髪型一緒にしたら双子のトリック出来ますよ

  2. くまのつるさん☆
    そうですかぁ~(*^_^*)
    似てると言われないので、やっぱり姉妹なんだなぁ~~と思いました!

コメントは停止中です。