今日もぐっすり。報告2日目。

ビリーズブートキャンプ、すごいですね。
若い人から、50代以上の人まで、話す人話す人、ほとんどが”持ってるよ”か、”やってるよ”とか、”誰々がやってる”とか。
広まりようがすごい!!・・・流行にかなり疎い我が家にある時点で、相当世の中に広まってる証拠だろうな。
私は妹から借りたんですが。
それにしても、ビリー。
あの体つきで51歳とは、ビックリしました。
主人も職場のパートさんたちがやっているということで興味深々で初めて参加。
私は子守役なので、主人と長男次男。
ビリーズバンド※を、
(※というゴムひもみたいのを持ってやるらしいが、我が家にはない。)
ビリーが体に結びつけたりする動作まで、字幕を読まない子どもたちは、運動の一環と思い全て真似してる所が面白かったぁ~

今日もぐっすり。報告2日目。」への5件のフィードバック

  1.  ビリーズバンドは別売りなんですか??
     私も体を鍛えたいのですが、入隊するかどうかは考え中。

  2. ビリーズバンドはついてきますよ。メジャーと一緒に。^^
    しかぁし、なくても相当きついです。
    ただビリーズブートキャンプを、私が買ったのではなくて、妹に借りたので我が家にはないんです。
    子どもたちは縄跳びをもってやっていました。(←伸びないから役に立たない(;^_^A)

  3. サイト管理者 様
    突然のコメント失礼します。
    『宅建 NAVI』というホームページを運営させて頂いておりますikusuと申します。素敵なサイトをお見かけしましたので、
    相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。
    勝手ながら、http://takkenn.biz/links2/050/
    にリンクさせていただいております。
    どうか、ご確認ください。
    まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、是非、相互リンクの方をよろしく
    お願いいたします。
    リンク内容は下記のようにお願いします。
    ■リンク先:http://takkenn.biz/
    ■サイト名:宅建 NAVI
    ■紹介文:宅建資格の取得を目指す総合サイトです。学習の手助けとなる情報を発信できればと精進しています。
    お問い合わせは ikusu20072007@yahoo.co.jp までお願いします。
    以上です。
    突然のお願いで申し訳ございませんが、ご配慮いただけますようよろしく
    お願いいたします。
    貴サイトの益々のご発展・ご繁栄を心より願っております。
    宅建 NAVI(http://takkenn.biz/) 管理人ikusu

  4. お元気ですか?
    私も、ビリーズブートキャンプしてますよ。
    毎週ビリー隊長とトレーニングに励んでますよ。
    最後のハグをもらうまでは。

  5. どりさん
    はい!今日も元気ですっ☆
    でもビリーはできませんでした~
    三男がいる時にやると、足にすがりついてくるので、運動するのにすごい負荷がかかります。効きそうですが・・・
    そんなことやらずに、僕にかまってよ~~っって、必死に泣くのでやめざるをえません(笑)
    だからといって、誰もいない昼間に一人やるのもどうかなぁ~と。誰かと一緒にやるのが楽しいですよね。

コメントは停止中です。