ビリーズブートキャンプでぐっすり。

金、土、日・・・と妹の子が泊まりに来ています。
現在我が家は子ども8人。
昨日、妹がビリーズブートキャンプを持って子どもたちの様子を見にきました。妹の友達が「本当にお腹がビリーズブートキャンプで割れていた」そうで。
恥ずかしがって「俺はいい・・・」と辞退した長男リョウガと赤ちゃんの三男ジョージを除き、
大人2名、子ども6名、総勢8名でビリーズブートキャンプ。
妹は痩せなきゃ・・・が10年以上前からの口ぐせです。
汗だくで必死の形相です。(笑えた!・・・ごめん^^ププッ)
子どもたちは終わってから「見てみて。やせて筋肉がついた!!」と細い腕を比べあっこしていました。

大人2人の使用後の感想。
「こりゃぁ~~効くね。間違いなく。」
ただ、家族が理解?してくれないと「何やってんだ??」と言われること間違いなし。
幸い主人の職場でもやってる人がいるらしく、彼もテレビ通販で知っていて、昔のお腹に戻りたいそうなので、
もうすぐ有働家から
「ワン、トゥー、スリー、フォー。サーコー!サーコー!(腕を回すときの掛け声^^)」
と私たちの声が聞こえてくるかもしれません。
どうか、近所の皆様ご了承下さい。
子ども達が夜寝てくれなくてお悩みのご両親に朗報!
お母さんのお腹が割れて、子ども達も夜ぐっすり!
ビリーズブートキャンプ最高!

ビリーズブートキャンプ
PS.腹筋が割れたら公開します。(^_-)-☆・・・(主人の)

ビリーズブートキャンプでぐっすり。」への5件のフィードバック

  1. お久しぶりです♪
    俺もやってみようかなぁ。。。
    って、軽い気持ちで出きるモンじゃなさそうですが、なんかあのビリーの動きが、ね(笑)
    すっごい面白い。

  2. 今、大ブームですね~☆
    今日も女性が集まって、ビリーの話題で持ちきりでした!
    ホントに効くけど、すっごくキツイそうで・・・
    私も買おうかと、検討中です^^
    腹筋が割れたら教えてくださいね!

  3. こんばんは!
    ビリー、今週テレビ出まくりでしたね!
    いつテレビをつけても、ビリーの顔が・・・。
    私の家は、ケーブルテレビですので、CMはいつでもやってました。民放は夜中だそうですね?
    そんなに知ってる人が多いとは・・・っていうか、テレビで取り上げちゃうくらい大人気だったとは・・・。
    驚きでした。
    でも、続けるのはキツそー♪

  4.  腹筋、楽しみにしたのに、主人のかよ! とつっこんでみる。
     子供達が夜ぐっすり、は助かります。

  5. うましかものさん
    動きがね。(笑)楽しくやれるのがいいんでしょうね!!
    イワモッチさん
    割れたらご報告します^^
    それにしても、異常に売れてますね。いろんな人(おじ様から、おば様まで・・)が持ってて、この話しをするとほとんどの人が知ってる。
    ビックリ!!
    kazさん
    kazさんに言われて、テレビを見てたら本当に出まくりですね。今日は笑っていいともに出てました。
    やなぎさん
    主人かよ!(笑)ハハハ!
    私のも割れたら、きっと誰かに見せたくなるだろうなぁ~~

コメントは停止中です。