サイトが1つほぼ完成。

やっとこさ、サイトが1つ完成しました。
というか、リニューアル。
会社設立サイト
お知り合いの方から、IE6では見られないとご指摘をいただいたのですが、どこをどういじるといいのかが、分かりません(;^_^A
それが解決したら、ヤフーのビジネスエクスプレスに登録申請を出してみようと思っていますが、いつになるやら。

サイトが1つほぼ完成。」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    初めまして。行政書士で探していたらたまたま
    こちらのブログに辿りつき、行政書士、
    熊本そして男の子の母といろんな共通点があって
    嬉しくなったので、コメントさせてもらいました(^^)
    といっても私は2005年に資格を取ったばかりで
    まだ何もしていない状態なのですが(汗)
    私も熊本出身で、今は横浜に住んでいます。
    一男(一歳児)の母です。
    できれば、またコメントさせてもらえれば
    幸いです。

  2. ゆきえ様
    いらっしゃいませ~(〃▽〃)
    そうですか、そうですか。共通点がいっぱいですね!
    私こそ、何もしていないのに開業してしまいました・・・
    これからも、どうぞどうぞよろしくお願いします!
    オヤジ様
    なぜ、なぜ~~(≡д≡)
    もう一台のPCをIE6に戻してみてみると、私のからは見れました。
    対応策が分からない~HTMLの何かが間違ってるんだろうか・・・ショボン。
    とにもかくにも、ご報告ありがとうございました!!

  3. ウチの会社もIE6ですが何故か真っ白です
    自宅に帰って試してみます
    (ちなみに自宅もIE6です)

コメントは停止中です。