サイトが表示できたのは・・・

会社設立サイトが表示できたのは・・・
HTMLの、「META」の前に日本語の「Title」を置いていたから!!
「META」でのエンコードの宣言より前に、「Title」の日本語を読み取ってしまうからのようです。
オヤジ様、reotaro様、くまのつる様、この場を借りてお礼申し上げます!!
(思わずバンザイ!しちゃいました(〃▽〃) )
参考にさせていただいた下記のサイト運営者様にも、足を向けては眠れません。ありがとうございました☆
iandeth.
Web標準普及プロジェクト
会社設立サイト見れるかしら??(;^_^A
もし、見えない方がいらしたらぜひ教えて下さいませ。
今回、下記の便利なサイトを使ってHTMLも手直しいたしました。
HTML文書の文法をチェックし、採点します
スタート時は、「マイナス642点!!」とか悲惨な点数だったのが、何とか98点まで行きました。
あぁ・・・これで今日はぐっすり眠れます。
サイトが表示されないというストレス(笑)からか、ここ数日風邪を引いてしまったのですが、サイトが表示されたので明日には風邪もよくなってることでしょう^^

サイトが表示できたのは・・・」への3件のフィードバック

  1. めでたしめでたし(^o^)
    で、早速ですが、私のHPリンクに入れといてくださいね。
    一番上に、とは申しませんが。(^o^;

  2. サイトが通常通り表示されるようになったと同時に
    コロント欄の名前とemailアドレスが「自動表示」
    されるようになりました・・・・
    全然関係ないと思うけれど手間が省けて嬉しいです

  3. オヤジ様
    もちろん!このサイトからも、会社設立サイトからも、
    http://e-gyousei.com/archives/2007/07/11002451.html
    リンクをはらせていただきました☆
    くまのつるさん
    そういえば、自動で入りませんでしたねぇ・・・
    私が入力するときは相変わらず、自動で名前などが反映されません。どうなってるんだろう・・・?

コメントは停止中です。