久しぶりの結婚式

昨日・今日はお腹が張って痛いので、産科でもらっておいた「ブリカニール」を飲んで、一日の大半を横になって過ごしました。
最初の子を産んだ時は、どーーーもなかったのになぁ~。さすがにあの頃から10年経ってるので、体が衰えているのは当たり前だけど。
明日は中学・高校の同級生の結婚式☆
私は同級生の中で、一番最初に結婚式をしたので、あとは私が招待した友人全員から、招待してもらうのみ・・・^^
さて、冬は毎日寒さに負けて、「タートル」と「黒ズボン」しかはかないので、結婚式に来て行けそうな服がありません。
前回の結婚式出席の時のは、ちょっと寒そうだし・・・
なので、ときたま事務を手伝ってくれているメグちゃんに、ワンピースを貸してもらいました。全体的にふわっとしていて、ちょうど、妊婦さんにいい感じです☆
妹はこれにブーツを合わせれば!といいましたが(あったかそうで心が揺れる・・・)結婚式にブーツはNGだろうなぁ~と、ブーツはやめに。
体調が心配なので、2次会に出席するかどうか分からないのだけど、出席する時はブーツに履き替える予定。
まず、子どもをお姑さんに託して・・・急いで家に帰って、厚化粧をして・・・1時間運転して熊本市内へ・・・
そして、会場到着後は友人たちから服装に関してのダメ出しを食らう・・・ハズ(笑)
高校生の頃から、ファッションとかおしゃれに関して、本当に疎くて、毎日ダメ出しをされてました^^
とにかく、10年くらい会ってない同級生とも会えるのでとても楽しみ♪

久しぶりの結婚式」への3件のフィードバック

  1. 誰が結婚するのー?妊婦さんだから、気をつけて行ってね!二次会も無理はしないでね!慣れてるとは言え、あれから10年だし…。

  2. わたしも、すごくお腹が張りやすく6人目は4ヶ月頃からずっとダクチル?だったかな、飲んでました・・・(~_~;)あんまり、無理しないでくださいね、でも、懐かしい友達と会えるのはうれしいですよね^^楽しんできてください~♪

  3. クロビスちゃん☆
    うん!今日もお腹痛いから、多分早めに帰宅して、明日に備えるよ~^^
    かぼさん☆
    6人目・・・!おぉーー!
    何だか、生理痛みたいな痛さで、はっきりしないんですよね・・・今日は、無理しないようにしてきます^^

コメントは停止中です。