日本VSアメリカ WBC勝ちました!

あっというまに、3月です。

明日は長男が11歳の誕生日を迎えます。本当にいい季節に生まれたんだなぁと、11年前を懐かしんでおります。

 

さて、今日はちょっと休憩して、久しぶりにテレビを見ていました。

アメリカに快勝しましたね!なんだかすっきり!

 

今日は、事務所の子が自宅で仕事をしてくれていて、もう一人は昼ごはんで外出したので久々に一人事務所です。ついつい、春の陽気に気がゆるみ、ほけぇ~~っ としております。

建設業の入札参加資格申請(指名願い)の提出ラッシュでしたが、ようやく少し落ち着いてきました。

 

会社設立や、建設業の新規許可も、依頼が入っていたのですが、お客様も春の陽気に誘われて、ゆったり気分になってしまわれたのか、なかなか追加書類が揃わず、頓挫しているものが多々あります。

いや、逆に年度末の忙しさに紛れてしまっているのかな。

 

3月に ほけぇ~~っ としているのは、わたくしくらいかもしれませんね。

気を引き締めて、営業、ダイレクトメール発送を再開しようと思います!

日本VSアメリカ WBC勝ちました!」への1件のフィードバック

  1. りょうがと私お誕生日1日違いなのね!
    おめでとー、りょうが。
    目覚まし時計でもいーじゃん。

コメントは停止中です。