2009 ミス・インターナショナル日本代表!

 今日は、2つもいいことがあったのでお知らせ(〃▽〃) 

 

1つ目は、急ぎの建設業許可申請の案件が無事滑り込みセーフで終わったこと。一緒に、県や市役所に掛け合ってくださった先生と、協力を惜しまず準備を協力してくださったお客様に感謝、感謝です!

 

2つ目は、いとこのお姉ちゃんの娘さん(中山由香ちゃん)が、

2009 ミス・インターナショナル日本代表  に選ばれたこと(・・・を、知ったこと!)

 

日本代表なんてなかなかなれるものじゃないし、しかも、親戚の中からなんて、うれしいことしきりです。

当の本人は、会ったこともない私のことは知らないと思うけど、遠い親戚は喜んでおりますよ☆

おめでとーーっ(´▽`*)

中山由香ちゃん

2009 ミス・インターナショナル日本代表!」への4件のフィードバック

  1. hisakuyaさま
    彼女に会ったことはないんですが(笑)
    私で分かることであればなんなりと!

  2. 木村先生おひさしぶりです!
    妹と一緒に嘆いています。同じ血が入ってるはずなのに!!・・・と。

  3. お久しぶりです。
    更新が止まっていますがお元気ですか?
    おそらく仕事が忙しくてブログにまで時間をさけないのだとは考えていますが。
    >同じ血が入ってるはずなのに!!・・・
    十二分に同じ血が流れていると確信してますが...

  4. はじめまして
    行政書士試験を目指しているものです。
    先生、、き、き、綺麗じゃないですか、、!!!
    東京でないことが残念です

    行政書士試験の対策講座なんかやれば、絶対うける
    ネット動画配信で、、、、
    ご検討よろしくお願いします。

コメントは停止中です。