フリーマーケット♪

 明日、平成20年11月23日に、熊本のフードパルというところでフリーマーケットがあります。

気合を入れて出店してきます!寒いといけないので、お姑さんが三男四男を預ってくれることになりました。

長男と次男は、楽しそうに自分のカードに値段をつけています。

長男りょうがは、もう5年生なので、「これは店では2000円で売ってあるレアカードだけん、500円にしよう」とか、妥当な値段をつけているんですが、次男こしろうは、ただのノーマルカードを1,000円にしてみたり(絶対売れない^^)、かと思えば、何十枚もまとめたカードが100円だったり、値段の大小がよく分かっていなくておもしろいです。

明日は、この2人に頑張って売りさばいてもらおうと期待してます!

ベビー服や、おもちゃ、大人服、雑貨などを出す予定です。広くて、公園もあるし子どもも喜びますので、お近くの方はお弁当を持って、ぜひ足を運んでみてください!

レストランやパン屋さんもあります(〃▽〃) 

場所は、こちら↓

http://www.foodpal-kumamoto.jp/access/index.html