最近のニュース

 熊本は、今朝からめっきり冷え込みはじめました。主人から、コタツ要求コールがあったので、今日からコタツが登場です。

朝は、母子ともにコタツから這い出す勇気が出ません><

 

ニュースその1

先日の九重(大分のお山)登山は非常に寒くて、小雨も降って、ちょっとコンディションが悪かったのですが、とても楽しく過ごせました。

虎士朗と九重登山

ニュースその2

チョコボールの銀のエンゼルマークが、何と・・・

 

 10枚たまったので、「おもちゃのカンヅメ2缶くださぁ~い」のお手紙を、森永製菓さんに出しました。

・・・カンヅメ届くの、まだかなまだかなぁ~♪

おもちゃのカンヅメほしさに銀のエンゼルマークを根性で集める・・・

ニュースその3

一冴(いっさ)が、生後4ヶ月になりました★

ネコのチャーミーが、一冴のことを、

「何だか暖かくて気持ちがいい布団」・・・と間違えています。

プニョプニョして、気持ちがいいミャァ

 

最近のニュース」への5件のフィードバック

  1. お子さんの成長は早いしお母さんは元気にお子さんと山登りだし
    微笑ましいですね~
    これで仕事もバリバリなので恐れ入りましたとしか言い様がありません
    爪のアカ煎じて飲ませて頂きます

  2.  銀のエンゼルマーク10枚集めれる人っていたのですね!
    ミモ~の幼少のころは、2枚目当たる頃には、一枚目が行方不明になっていました。
     本日は、監督員ご苦労様でした。大仙人さまも、ご機嫌のようでした。
     P.S.大仙人さまよりお聞きしていると思いますが、宇城支部研修会にも是非参加して下さいますようお願い申しそうろう。

  3. ミモーさま
    エンゼルマークをなくさずに持っていられるかどうかが勝負です^^
    魔法缶と冒険缶が届きました!これでおもちゃのカンヅメ3個目です。
    研修会・・・おほほほほ・・・行けるといいなと思います(;^_^A

  4. ご無沙汰いたしております。
    お子様が誕生していらしたのですね。
    遅ればせながらおめでとうございます。
    猫ちゃんとじゃれ合う姿がとっても可愛らしくて癒されます。

  5. konnyさま
    お久しぶりです!ありがとうございます(〃▽〃)
    そうです、いつの間にか子沢山になっていました^^本当毎日、子どもたちと猫に癒されております☆

コメントは停止中です。