細木数子さん、ドラマに抗議!

オーラ・・・オーラで話が広がりましたね。
江原さんは、霊界との交信ができるんですよね。
亡くなった方と、話ができる。
前世も、見える。
江原さんの、本でチャートをしてみたら、
私の前世は、
若くして孤独死した女性。。。だそうです。
だから、ひとりぼっちが嫌いとか・・・
私も、細木数子よりも、江原さんにお会いして、ぜひ、天国のばあちゃん達とお話したい!
そういえば、細木さん、ドラマの≪ニュースキャスター≫に、インチキ占い師が登場して、それが、細木数子さんを連想させるとかで、テレビ局に猛抗議して、DVD化の際にその部分の1話がまるまる、削除されるそうですね。
異例・・・なことだそうですが、
自信満々な方なのに、↑そのくらい、大きな目で、
「ふんっ。分かる人には分かるのよっっ」くらいの気持ちでいてほしかったですね。。。

細木数子さん、ドラマに抗議!」への3件のフィードバック

  1. おひさしです。うどうさんの大活躍ぶり拝見しております。自分のブログでも以前に書きましたが、江原さん、ほのぼのでいいですよね。いかをつまみにビール片手に今日も見ちゃいました。「若くして孤独死した女性」あららら・・・私は、さびしんぼの孤独好きです。一番下のお子さん、やんちゃっぽくて、ファンです。今後も、よろぴくです。

  2. こんばんは☆
    細木数子さんは、
    なんちゅうか、ほんちゅうか…です(なんのこっちゃ、笑)
    すごいですね、男の子が3人^^
    今に冷蔵庫2台分ぐらいカラにするほど
    モリモリ食べそう~(笑)
    ではでは~☆

  3. こんにちは。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    細木さんの気持ちもわからないでもないですね。最近のテレビ局はあからさまですからね・・・。
    これからも更新、楽しみにしております。突然のコメント、失礼しました。

コメントは停止中です。