虫かごネコ:チャー行方不明・・・

虫かごネコのチャーが、おとといの夕方行方不明に・・・
長男:「車にしかれてないかな・・・よそのネコについて行ったのかな・・・心配・・・」
三男:「あっぶーーーーっ」
次男:「あいちゅ、お買い物に行っとる。あいちゅ、女だけん、プリキュアか、あんどべり(←ラブ&ベリーのこと)の絵本買いに行っとる。
絵本買ったら、あいちゅ、帰ってくるばい。」
・・・・チャーが、オスだったら、「ムシキング」か「恐竜キング」の絵本を買ってくるのね。
すごーーく、皆で心配しましたが、
次男:コシロウの予言!?どおり(絵本は買ってきませんでしたが)
丸一日後の、昨日夕方に、
・・・・いつのまにか、また、虫かごに入っていました。
(注:『チャー』はネコです。)
でも、帰って来たと思ったら、また、ご飯を食べてからいなくなりました。
もしかすると、よその家で飼われてて、うちには遊びにきているだけだったりして!?
・・・気をつけないと、虫かごのフタが閉まって出られず「カブトムシ」状態になっているチャーです。