将来、子ども達からもらえる物・・・

昨日の誕生日ネタに続き、第2段。
長男: 「俺、ママが誕生日だけん、ママのお顔の絵、書いてやるね」
次男: (兄ちゃんに対抗して)「オレ、いっぱい何でも買ってやるばい!」(←1円も持ってないのに!)
長男: 「じゃあ、俺、大人になったら、いっぱいお仕事して、ママに指輪、買ってやるけん!」
次男: 「じゃぁ、オレ、ママが、大きくなって、大きいお父さんになったら高いのも、何でも買ってやるけんねっっ!!!」
三男: 「あっぶーーーー」
・・・・次男からは、一生何も買ってもらえません。
私は、大きなお父さんにはなれません[:冷や汗:]

将来、子ども達からもらえる物・・・」への3件のフィードバック

  1. かわい~ぃ☆
    顔描いてあげるとか指輪買ってあげるとか
    そう言ってくれるだけでもうれしいだろうなぁ~。

  2. すいません、相互リンクするの
    忘れてました^^
    了解です。早速リンク組みますね^^
    てか、有働先生のブログすごいですね。
    ランキングがかなり上の方で。
    僕のも次のグーグル更新でランク4に
    なる予定です^^
    お互い頑張りましょうね。
    ではでは。

  3. ねぇ~~。
    たまに、かわいいよ。男の子もっ♪
    そのうち、嫁さんに、たった一日で奪われる運命なのですが・・・
    Macさん、ウドウはさみしかった(T_T)
    いつ思い出してくれるのか・・・と。
    いやいや、ありがとうございます(^o^)丿
    もうすぐ、相互リンクの例の奴お願いしますからねっ(←覚えてます!?)

コメントは停止中です。