同業者には恐ろしいサービスがっっ; ̄ロ ̄)!

え~~~っ、コホン・・・
今日は、きっと同業者からすると恐ろしいサービスになるであろう、
行政書士専用のホームページ作成サービスをご紹介。
行政書士向けホームページ作成サービス
・・・このサービスはどこの業者がやってるのかというと・・・
行政書士業界の中では、ビッグキーワード(なかなか、このキーワードで上位表示は難しい!)になりつつある、
会社設立≫で、グーグル2位、ヤフー11位に位置するサイトを作り上げた、渡邉徳人センセによるプロジェクトでございます。
(あ、あと、「行政書士 開業」ではヤフーで1位!!)
SEOのコンサルティング、その他RSS、サイトマップ・・・
最先端のSEO(検索結果上位表示対策)を駆使したサイトを作ってもらえるようです。
ほかにも; ̄ロ ̄)!
ネット上で大事な、ホームページ内のキャッチコピーまで添削してもらえたり、いろいろ特典つきですよ。
興味が湧いたら、見てみて下さい☆
行政書士向けホームページ作成サービス
※士業の中でも、行政書士だけに向けたサービスのようです。
渡邉センセ、私の分もお願いしますだぁ~~~っ

同業者には恐ろしいサービスがっっ; ̄ロ ̄)!」への2件のフィードバック

  1. 応援ぽっちん!!
    お久しぶりです、teraですよ。
    トラックバック、有難うございました!
    よって、お礼の応援に参りました。
    かなり久しぶり…
    と言うことで、近況報告を!
    まことに残念ですが…
    今月の頭より、異動を食らいました!
    よって、今は別の店舗でボチボチ頑張ってます!!

  2. teraさん~~おひさです☆
    今月の頭って、えらい押し迫ってから異動になったですね~~。とうとう、今年も、お店に顔を出さずに今年も終わろうとしてます。
    年末商戦、たいな忙しかでしょ~けど、どーーか、ご自愛くださいね!

コメントは停止中です。