4人兄弟になりました!

木曜~日曜の間、甥っ子(妹の子)が泊りに来ました。
長男と小学校が同じで、長男が木曜に、だまって(笑)連れて帰ってきてしまいました。
うちがしっくりくるらしく、帰りたくない×2・・・って。
ずーーっと雨なのに、布団に大~~きな地図を、
毎日欠かさず(笑)描いてくれました。
カテゴリー: 備忘録・名言・感謝   作成者: aya パーマリンク

4人兄弟になりました!」への7件のフィードバック

  1. あや先生へ!
    管理人をいたしております、大福と申します。
    できましたら、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
    また、いろいろとネット上でコラボ企画なんかもさせていただければうれしいのですが・・・
    当方はリンクさせていただきますのでご確認くださいませ。
    木築ともども、どうぞ、よろしく、お願いいたします。

  2. こんにちは!
    ブログに来てしまいました!
    お子さんがいるのに行政書士開業!
    すごいパワーです
    私は独身・子供なしなのに
    あたふたしているのに・・・
    これからも宜しくお願いしますね!!!

  3. 過激派たくちゃん、大福さん
    コメント感謝ですっヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ。現在あたふた続行中です(笑)
    私が死んでしまって、私の人生を小説にしても読み応えのある、ダイナミックな人生を送りたいと思っています。(意味不明?!)
    どうぞ、これから仲良くしてくださいっ♪

  4. コメントありがとうございました!
    そして、なんと!あやさん美人ですね~(*^_^*)
    美人は、生涯を通じて1億円分くらいトクするらしいです(by 武田久美子)。
    ぜひ、その美貌を仕事に生かしてくださいね♪
    追記:
    私の父方は熊本出身です。菊池というところです。熊本つながりということでも、どうぞ宜しくお願いします♪

  5. うほっ!
    至極光栄でございま~~す(*^_^*)
    よいご指摘は、まるごと素直に受け止める方です(笑)・・・いや、事実はともあれ。
    1億円かぁ・・・(ためいき・・)
    菊池ですか!
    ご近所です。お隣の市でございます。
    どうぞ宜しくです~~☆

  6. 女の子一人でも最近はげしくなってきたなと思ってた今日この頃…男の子よっよっ4人!?想像を絶する賑やかさなんでしょうね。
    古き良き時代のおっかさん的な温かいパワーをあやさんに感じさせられます♪かっこいい~!

  7. 古きよき時代のお母さんが理想なんですが・・・
    私は朝起きれないし(;^_^Aダメな母ちゃんですよ~

コメントは停止中です。