モバゲータウン・・・次世代のミクシィ!?

livedoor ニュース – モバゲータウンは次世代のミクシィになるのか?

モバゲータウンは次世代のミクシィになるのか? DeNAの運営する携帯電話専用のSNSモバゲータウンですが、開始9カ月で200万人のユーザーを集め、10代に圧倒的支持を受けています。筆者は特に高校生を中心とした十代のSNSと言う点に非常に注目しています。これまで日本のSNSは18歳以上が参加の条件だったと思います。果たしてモバゲータウンは次世代のミクシィになるのでしょうか?このまま行けばSNSの首位交代の可能性も出てきました。 携帯電話の環境の変化、十代の若者、自由登録制などここに来て色々とインターネット環境が変わり始めています。そうなればそこで暮らす生物の形も違ってきます。

1つネットのこと(mixi)を覚えたと思ったら、また聞きなれぬ言葉・・・
モ、モ、モバーゲタウン?
携帯電話版ミクシィでしょうか。31才ウドウ、ついていくのがやっとですヽ(´△`)ノ