ハマー H2 2007年モデル発売!

livedoor ニュース – ハマー H2 2007年モデル発売

ハマー H2 2007年モデル発売 GM(ゼネラルモーターズ)製ハマーの正規輸入販売を手掛ける、三井物産オートモーティブは、ハマー『H2』の2007年モデルを1日より発売した。2007年モデルは、「タイプG」のフューエルドア、エンジンフードハンドル、エンジンフードラッチがそれぞれクローム化され、よりハマーらしいアメリカンな外観を強調した。タイプS(4AT)が801万1500円、タイプG(4AT)が908万2500円。

我が家には、このハマーの(型式は分かりませんが)黄色のでっかいラジコンが2台あります。
リモコンで、エンジン始動の音がして、ギアチェンジして、ミラーが立ち上がって、ドアが開く・・・
オプション(笑)で運転席にはウルトラマン、助手席にはプーさんが座っています。
兄弟げんかが壮絶なので、同じものを・・・ということで主人が、なけなしのおこづかいから買ったようです。
小さい子なら上に乗れそうなくらい。
お母さんから見ると、家計が苦しいのに~~なんて物を!
しかも2台ヽ(´△`)ノ・・・
しかし、配達のお兄さんやお客さん郵便やさん・・・
うちに訪れる男の人はたいてい、
「うわっ!ハマーじゃないですか!いいなぁ~~」というリアクション。
ハマーという名前すら知らなかった私ですが、男の人はいくつになってもこういう物が好きなんですねぇ。
私、思いました。
きっと、うちにハマーがあるのは主人が遊びたかったからなんだなぁ~~

ハマー H2 2007年モデル発売!」への2件のフィードバック

  1. そんなスゴイものだったんだ!
    ウドウと同様、価値のわからない私。
    ハマーといえば、高校の頃流行ったMCハマーしか。。。

  2. MCハマーしかでてこんよ。わたしも(笑)
    それにしても来月、クロビスちゃんの晴れの舞台に、何しゃべろう、何着てこう・・・・で頭がいっぱいの私です。たのしみ~~!!

コメントは停止中です。