ナガタのおっさん!?

お風呂で、コシロウが何かを思い出そうとしています。
「あれ、あれ、何だっけ?ルパンの仲間の・・・」
私・長男「フジコ?」
「違う・・・」
私・長男「次元?」
「違う・・・」
私・長男「ゴエモン?」
「違う・・・あ!しょうだっ!・・・『ナガタのおったん』たい。」


・・・なぜ、お風呂で『銭型のとっつぁん』を思い出した?
しかも、ちょっとアレンジして覚えちゃってるし。
あぁ、どうか、このまま、面白いまま大きくなってね☆

ナガタのおっさん!?」への5件のフィードバック

  1. もうすでにお笑いの素質ありですね。将来は、藤原ノリカさんのような大女優の義母になれるチャンスもあるではないでしょうか?

  2. 伊藤さん☆
    小さいこの覚え間違い、言い間違いって本当に楽しませてくれます。
    過度に期待しないで^^育てます・・・

  3. 可愛いお子さんですね。
    仕事をしながら、子育ても頑張ってらっしゃる様子が素敵です。
    子供はホント宝です。
    今、間接的に少子化対策につながる結婚相談事業を担当していますので、最近つくづくそう感じます。

  4. はなさん
    コメントありがとうございます(〃▽〃)
    「子どもは宝」その通りだと思います☆
    怒ったり叱ったりも多いけど、笑わせてくれたり元気をくれたりすることの方がずっと多い!
    かわいいから子どもは何人いたっていいなぁと思うのですが、余力・資力がないので控えますが(笑)

  5. コシロウのそーゆーとこ、私好きだよ^^
    ナイス!コシロウ!!

コメントは停止中です。