ケーキ作りマン!?

最近私の携帯カメラでパシャパシャと写真を撮る子ども達。
夕方保育園の帰りには、必ず、キレーっっな夕焼け空に遭遇するので、毎日、うわぁ~っキレイ!ママカメラカメラ!と言ってパシャパシャしてます。
reoさんのような素敵な写真が撮れるようになるといいなぁ~と思い、コシロウに、
「将来、カメラマンになる?」・・・と聞いたら、
「いや、オレ、ケーキ作りマン(!?)になって、ママにケーキ作ってやる!」
そうです・・・
カメラマンの仲間の、「ケーキ作りマン」でしょうか。
リョウガ(長男)の今日の一枚↓
images/yuyake2.jpg” width=”448″ height=”336″ alt=”” class=”pict” />

ケーキ作りマン!?」への8件のフィードバック

  1. こんにちは
    >reoさんのような素敵な写真が撮れるようになるといいなぁ~
    これって私のことでしょうか?
    うー緊張するな。
    今後はむやみにアップできなくなりそうです。
    上の写真、地平線が水平になってないところが新鮮ですね。
    将来が期待できるかも!
    「ケーキ作りマン」にもトッピングの才能が必要ですから。

  2. そうそうreoさんのことですよ☆
    あの、椿の写真ホント忘れられないくらいきれい。レオたんの写真も!!
    むやみに、アップして下さい。楽しみにしてるのです☆
    この夕焼けも、目でみるともっとキレイだったのになぁ・・・携帯のカメラじゃ、ここまでかなぁ。

  3. 写真は感性でシャッターを押すので、その人の心が映し出されますね。
    ピュアな子供たちが撮る風景には、「明日への希望」が感じられますね。
    いい作品見せていただきありがとうございます!

  4. はなさん
    おぉっ!この写真から「明日への希望」を読み取るとは; ̄ロ ̄)!
    ・・・私には、「夕焼け空」にしか見えませんでした。。。
    きっと、はなさんの”ココロ”がピュアなんですね(*^_^*)

  5. 今日の夕日は美しかった!
    多分、多くの人がそう思ったはず。
    リョウガ君も
    コシロウ君も
    わたしもね!
    ほんとにケーキ作ってもらえたら・・
    うれしいね!

  6. 夕焼け、いいですねえ。
    好きこそものの上手なれ、きっと上達すると思います。
    パティシエの線もあり、夢がいっぱいで楽しみですね。

  7. こんばんは。
    うちも女房がケーキ作りの職人です。自称ですが。何かにつけて記念日にはよく焼いてくれます。
    携帯、携帯といえば、小5の長女が私の携帯をこっそりチェックしている様子。先日も女房に、「パパ、○○さんとメールしてるよ、○○ちゃんもあったよ、怪しい」とチクリ。
    飲み屋のオネエちゃんとの単なる挨拶だけなんですが。
    つくづく感じます。女の子はオマセだ。

  8. east-riverさん
    お久しぶりです☆夕日がキレイ・・・
    昨日もキレイでした!
    息子の手作りケーキ、実現するとうれしいな☆
    konnyさん
    子どもの夢って、本当にコロコロ変わって楽しいです!
    バッキーさん
    娘さん、すごいっ!!
    パパは、おちおち女の子とメールできませんね(笑)
    私も、娘がほしかった^^

コメントは停止中です。