行政書士の存在を伝えるには・・・

事務所の看板ですが、遠くから見ると字が小さすぎて、何だか分からないし、
ここに、行政書士の事務所があるって分からない!
(自宅兼用だから
・・・というご意見をいただきましたので、看板屋さんに相談しました。
「ここに、行政書士事務所があるぞ!とすぐに分かるようにお願いします」
「はい、分かりました」




それで、できあがったのが、コレ。
そのまんまじゃん!と思いましたが、とてもいい看板屋さんで・・・
山鹿市近郊で看板をお考えの方には、ゼヒとも紹介したくなる人物でした☆
images/kanban2.jpg” width=”336″ height=”448″ alt=”行政書士有働の看板” class=”pict” />
これなら、どこからどう見ても、行政書士の事務所だと分かる!(・・・ハズ)


ちなみに、このお家・・・賃貸です。
4年間、「団地」で耐え忍んで来たのですが、
・・・いつまでも、団地で行政書士はまずかろうと思い、意を決して!
でも、やっぱり、家賃って大きいなぁ~
家賃を払うために仕事してる気がします。
早くこの状況を抜け出さなきゃ!!

行政書士の存在を伝えるには・・・」への14件のフィードバック

  1. っぷーーー!!!
    ゴメン!!笑ってしまった!!
    あの看板屋さんよね!?
    わかりやすすぎて、ちょっと怪しくもある!
    仕事中なのに、笑いをこらえるのが大変よ(>▽<)

  2. クロビスちゃん
    うん。いい人紹介してくれて、感謝!
    モロでしょ。微妙に、「事務所」の文字の方が大きいし・・・
    直球すぎて、気に入ってます。

  3. う~確かに、事務所だとわかりますね(笑)
    しかし、立派なお家ですねぇ~!
    うらやましぃ~!!

  4. エステ社長さん
    立派でしょ!?
    ・・・でもこれ、紛れもなく「賃貸」です。
    団地で行政書士事務所はまずかろうと思い、引っ越しました。
    お陰で、「家賃のために仕事してる」感があります(笑)

  5. 立派な看板ですね!!
    先生のますますの ご活躍に期待です!!

  6. ベリタスさん
    ありがとうございます☆
    看板に恥じぬよう、日々精進でございます!
    (看板見ました・・・というお客様がいらっしゃるのはいつの日か^^)

  7. わかりやすすぎっ!!!
    特に用事がなくても引き込まれそうですね(笑)

  8. もうすぐ行政書士のKさん
    分かりやすいでしょ?
    看板やさんが、とっても素直に表現して下さいました(笑)

  9. すんごい!
    かなり立派な一軒家やね~
    んでもって賃貸????
    お家賃とか下世話な話がしたくなるわ~~~。

  10. あの、です^^ゞ
    その節はありがとうございました。
    少しはお役に立てたでしょうか?
    設置した物は最後まで面倒みますので
    何か有りましたらお知らせて下さい。
    クロビスさんのご紹介でしたか…
    お礼を言わないといけませんが、お名前を
    聞いても分からないかもしれません。
    今度見かけた時は「っぷーーー!!!」と笑って
    下さい。たぶん、気づくと思います。

  11. あらら!
    ybさん、お世話になりました!(*^_^*)
    本当、大満足ですっ。
    クロビスちゃんも、ybさんのファンなのですよ☆
    これからもお世話になります。
    いつも、ありがとうございます(〃▽〃)

  12. あやさんから連絡うけて、ybさんのコメ見にきました~!
    なんか、芸能人と会ったみたいな感じで感激!!
    (ドッキリで前あってたたい、○○さんについてどう思われますか?てインタビューされて、後ろのバスから本人が出てくるやつ)
    いつかまた新たな看板、楽しみにしています!!
    だからあやさん、設置また検討して~。

  13. クロビスちゃん
    うち、看板だらけになっちゃうね(笑)
    でも、ホントいくつでも看板付けたくなっちゃいます^^

  14. お二人から
    そんなふうに言われたら
    木に登りますよ(笑)
    いきなりダゴでも差し入れるかぁ~

コメントは停止中です。