おかげさまですっ(〃▽〃)

ブログを始めてもうすぐ1年になろうとしておりますが、本日2度目の
10位入りを果たしました!

これもひとえに皆様のお陰でございます。ありがとうございますっ!!
(心からそう思います!)
継続は力なりと申しますが、毎日更新するのって難しいですよね~
面白いこともなかなか起こりませんし・・・(最近、コシロウがあまり面白いことをやらかしません(;^_^A)
どうでもいいことを書いてもつまらないし。
当初、私がブログを始めた理由は、「行政書士で開業するときの、アドバイスや、実情を詳しく説明しているブログがほとんどなくて困った」からでした。
これから行政書士として開業する人にとっても、私が開業するときに思ったことや不安な点は、同じように感じるんじゃないかな~と。
そういう方たちに少しでもお役に立てればなぁ~と思って、書き始めました。
ブログの内容は、だんだん行政書士開業とは関係のない「子育て奮闘記」に変わって来てしまっていますが・・・
当初の思いを(今!)思い出したので、これからは、行政書士開業にまつわることも書いて行こうと思いました!


今日のジョージ。
1歳4ヶ月なのに、自分でティッシュをとって、鼻をプーンとかんで、きちんと鼻水を拭いて、ちりばこにポイっとしている所をみて、ビックリ。
今日のコシロウ。
4歳7ヶ月なのに、ひらがなが全部読めるようになっていて、ビックリ。
今日のリョウガ。
9歳1ヶ月なのに、カタカナ全般と、「濁点の付く」ひらがな・・・が、よく書けなくてビックリ!!!

おかげさまですっ(〃▽〃)」への4件のフィードバック

  1. 大分コンテンツ揃って来ましたね
    夜更かしの原因はこれだったのかなと・・・・
    やっぱり「支部長」の100万ドルの笑顔が
    ポータルサイトに無いとアクセスに影響しますよ
    ・・・・いえいえ勿論ブログの中身が大切ですけどね
    ともあれベスト10復活おめでとうございます!!

  2. ご心配なく、無理しなくても今のペースでじゅうぶん面白いよ。
    『継続は…』って、私なんか継続しても何の力にもなっておりまっしぇん。(^^;
    ネタねえ?
    波田陽区の嫁サンネタとか?
    面白くないか。(~Q~;)
    綾ちゃんの場合、やっぱり子ネタは些細なことでも笑える、ウン。

  3. 継続は力なり!とはよくいったものだが、ブログの更新は
    やっぱり、大変でよね(笑
    ☆TOP10入りおめでとう☆

  4. くまのつるさん
    夜更かししました。こんなことしてるから、寝不足になるんだ・・・と、分かっちゃいるけどやめられない(笑)
    オヤジさま
    フフッ。はたようくの事知りませんでした。
    同じ大学の同級生だったのに・・時事ネタに弱いなぁ私。
    エステ社長さん
    ありがとうございまーーっす☆
    それとなく、なんとなく、10位ってうれしいなぁ~!
    そう長くはないこの命、この順位は今しか見れないかもしれません(笑)

コメントは停止中です。