行政書士会の支部総会へ

本日、行政書士会鹿本支部総会がありました。
22名中8名の参加で非常にこじんまりとした総会でしたが、行政書士専業の先生、社労士兼業、司法書士兼業・・・
いろんな先生のお話しが聞けてとても有意義な3時間でした。
おまけに!早く会場(温泉旅館☆)についたので、露天風呂に1人でゆっくりつかることができました!
(女性は私1人だったので)
私の最近の一番の幸せな時間・・・
『明るいうちのお風呂!』
他の行政書士の方の意見やお話しを聞くのって楽しいし本当にためになると実感しました。
年長者の意見は大切ですね!
↓山鹿温泉もいいですが、植木温泉も最高でした(〃▽〃)
つつじともみじと、鳥の声が田舎っていいなぁと思わせてくれました!
カテゴリー: 日々の徒然   作成者: aya パーマリンク

行政書士会の支部総会へ」への5件のフィードバック

  1. 年長ですが、ためにならないオヤジです。(^o^;
    きれいな写真ですね。
    露天風呂からの風景ですか?
    となると、・・・
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)
    スミマセン、あらぬ想像をしてしまいました。

  2. 露天風呂、最高ですね~!
    色々な方のブログを拝見すると、この時期はどこも支部総会があるんですね!
    しかし、温泉旅館で支部総会があるなんて♪

  3. あやっち先生、
    ご無沙汰しております。
    津田です。
    あやっち先生も支部総会に参加されたのですね^^
    僕は、そういった集まりが大の苦手なのですが、
    今回初めて参加してみようと思います。
    普段から良くしてもらっている行政書士・税理士の先生と一緒に行けるので…(笑)
    温泉良いですね~♪もう2年くらいご無沙汰してます…。
    写真を拝見しましたが、植木温泉ってすごく良さそうなところですね☆

  4. おかげさまで今回私も支部総会に
    参加させていただきました。
    行政書士の平均年齢の高さに驚かされつつ・・・
    それと兼業の方も多いのですね。
    私の地域も温泉で有名な所なので、
    諸先輩方の中には休憩時間を利用して
    入っている方もいらっしゃいました。
    いろいろ勉強させられる
    良い機会でした。

  5. オヤジ様
    はい。生まれたままの姿で、バカみたいに写真をとっておりました(笑)
    あんまりにもきれいだったので☆
    イワモッチ様
    よいでしょ~!?なんせ、どこもかしこも周りは温泉ですから(〃▽〃)
    でも、参加者が半数以下で少なかったんですよ~毎年楽しみにしてるのは、食いしん坊の私だけかな?^^
    津田っち先生
    大の苦手ですか~
    私は大好きなの☆ホホ。
    ただの食いしん坊ですね。
    konnyさん
    konnyさんところも、温泉ですか~
    温泉街に生まれた特権ですね☆
    私のところも、年齢が高い!!
    上は84歳~下は、私の31歳。
    行政書士って息の長い職業ですね~っ

コメントは停止中です。