ウェントワースミラーさま

また、ブログ更新しなかった~
仕事があったのもさることながら、ウェントワースミラーにどっぷりでした。
ウェントワースミラー・・・ウェントワースミラー・・・
と、何回も言ってやっと覚えた名前ですが、これ、プリズンブレイクの主人公です。
めったに誰かに夢中にならないのだけど、いったんはまるとしばらく抜け出せない。
子どもが借りてきたDVDの特典映像で、プリズンブレイクの第一話を見てしまって、その日にあるだけ全部レンタルしてきました。
主人も、父も、寝る間を惜しんでみています。
それぞれがそれぞれの時間帯で、自分の見た続きを見るので、付き合ってそれを見て、もう何回見たことか!
本当~~に面白い。おすすめです。
ただの脱獄の話しではなくて、それぞれの登場人物の物語があって、それぞれがとても魅力的なので、飽きることが一度もない。
・・・といっても、私は、主人公のマイケルスコフィールドが見たいがために、何度も見ているのですが(;^_^A
いけない、いけない。
仕事、仕事。
今日は、車庫証明のために、大津警察署まで片道一時間のドライブです。
お陰さまでパソコンの再インストールも無事すみ、動きもさくさく快調!
(レオさんのおっしゃるとおり、ハードディスクを分割して、Cにアプリケーションソフトを、Dに訳あってプリンターのドライバを、Eにデータを入れることにしました。データの復元もばっちりできました☆)
今日もいい一日になりそうです☆☆
では、みなさま、ウェントワースミラーさま、行ってきます(〃▽〃)

ウェントワースミラーさま」への10件のフィードバック

  1.  プリズンブレイク、嫁が深夜放送をビデオに撮ってみてましたね。
     今はなんとかナチュラルにはまっています。

  2. 大津ですか、なつかしい。
    サッカーの巻ってここらじゃなかったかな?
    その他、映画についてはワケワカメですが、… (^_^;

  3. こんばんは、久しぶりです。元気ですか?
    ところで今日はほんと暑かったですね。
    そちらも超暑かったのでは?
    ドライブ楽しめましたか?
    ではまた頑張っていきましょう!!

  4. ウェントワースミラー?
    職場で検索してみたら制限かかってみれなかったよ。
    ガクト系ですか?
    仕事&子育て&家事の合間に、そういう時間も作れてて尊敬!!

  5. やなぎさん
    深夜放送であってたんですか!なんとかナチュラルは知りませんが面白いんでしょうね!^^
    おやじさま
    大津高校でしょうか?サッカーで有名だったような気がします!
    HIMEさん
    おひさしぶりです~~(〃▽〃) 応援ありがとうございます!!
    いい天気だったんですが、もたもたしてたら時間が間に合わなかったので、あわててもいいことないぞということで、結局ドライブは月曜に延期です。
    それにしても暑かった~~!
    クロビスちゃん
    ミラーさま、ミラーさま。
    ガクト系かなぁ。そうかも。超美男子よっ
    ぜんぜん、にやけるような場面じゃないけど、ずっとにやけながら見てるばい。
    どうせすぐ、冷めるんですが。^^
    あぁ、今は寝てもさめてもウェントワースミラー☆

  6.  なんとかナチュラルは、スーパーナチュラルでした。こっちは、霊とかが絡んでくるようです。

  7. サイト管理者 様
    突然のメールをお許しください。
    『うまくいく宅建』というホームページを運営させて頂いております元山と申します。素敵なサイトをお見かけしましたので、
    相互リンクをお願いしたくご連絡させて頂きました。
    勝手ながら、http://1-takken.com/links/117/
    にリンクさせていただいております。
    どうか、ご確認ください。
    まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、是非、相互リンクの方をよろしく
    お願いいたします。
    ■URL:http://1-takken.com/
    ■サイト名:うまくいく宅建
    ■紹介文:初めて宅建を目指す方向けの情報サイトです。
    以上です。
    突然のお願いで申し訳ございませんが、ご配慮いただけますようよろしく
    お願いいたします。
    貴サイトの益々のご発展を心より願っております。

  8. はじめまして。
    早速1クリックさせてもらいました。
    現在行政書士開業準備中の37才です。
    僕もアドセンスを始めたのですが、実際どうですか?
    今のところほとんど収入はありません。
    こんな感じです⇒http://curtis.seesaa.net/
    ついでに「ぴたっとマッチ」も始めました。
    こんな感じです⇒http://johnny99.seesaa.net/
    今後ともよろしくお願いいたします。

  9. やなぎさん
    スーパーナチュラル・・・プリズンブレイクの下にありました。次回のプリズンブレイクが出るまで2ヶ月あるので、スーパーナチュラル見てみようかなぁ~^^
    元山さん
    はじめまして!こちらからもリンクさせていただきます。
    ありがとうございました☆☆
    林さん
    はじめまして!応援ありがとうございます☆☆
    アドセンス、ぼちぼちですねぇ~
    自分の本業サイトからはアドセンスはずしちゃったので。
    丸山先生のように、収入の柱。。。には程遠いです。

コメントは停止中です。