大人になったなぁ・・・

皆様、お暑い中お元気でいらっしゃいますでしょうか?
わたしは、サマージャンボ宝くじが当ったときの当選金の保管場所と使い道について悩んでいる今日この頃です。
子どもたちはお姑さんが、お祭りに連れて行ってくれました。
今頃、「ゲキレンジャー」ショーを見て大盛り上がりなことでしょう☆
31、32歳ともなると、なかなか集まるのが難しくなってきて、だれそれは○○県にいる、とか。
以前、スナックで仕事をしていたときは、30代40代の方がミニ同窓会でいらっしゃるのを見て、大人だなぁ~~と思っていたのに、自分がもうその年。
昭和50年生まれだといっても、誰も驚かないし(笑)
18歳くらいまでは、「50年代!?若いね~~!」というリアクションがあったもんですが、最近では年すら聞かれない^^
あともう1つ大人になったなぁと思うこと。
・・・風邪がなかなか治らない!
子どもの頃は、2~3日も寝てれば治ったのに、大人になってからは1-2週間治らないのはざら。
さぁ~栄養ドリンクを飲んで、いざ出陣。

大人になったなぁ・・・」への9件のフィードバック

  1. お久しぶりです!
    いろいろバタバタしてまして、なかなかコメントする暇がなくて(涙)
    そうですね、子供の頃は風邪なんてすぐ直りましたよね~。
    大人になったなぁ~と思うこと。
    朝起きるのが、義務に感じることでしょうか(笑)
    子供の頃は、毎日が楽しいから朝起きるみたいな感じだった気がします。

  2. 子供3人生んでも気がつきませんでしたか。(^^
    よしよし。
    まだまだ昔を振り返らなくてもいいですよ。
    いつまで『あやちゃん』と呼んででいいのかと考えている今日この頃です。^^;

  3. KAZさん
    いえいえ。お忙しいのは何よりです☆
    私は子どもの頃から朝起きるのが嫌でした・・・><
    オヤジ様
    はい。今頃(笑)
    わたしが60歳になるまでは、あやちゃんで頑張ってみてください(〃▽〃)

  4. やぁ。昨日はどうも!
    意外に近くに残ってる私です。
    ホント、ちょっと集まるだけで大変だよね~、
    誰は今帰ってきてるから何時に来るとか、
    ○○県に帰るからお酒飲めないとか。
    みんなそれぞれ忙しい年になったんだね。
    蚊にくらわれたら一週間くらいかゆいしね。

  5. クロビスちゃん☆
    蚊にくらわれたら(笑)このうちに引っ越してきて、あんまりくらわれんごつなったよ~^^
    でも、50歳くらいになっても集まるの、楽しみだねぇ~☆

  6.  同窓会、やりたいとは思うものの、なかなかやれません。
     私、中学時代に、同窓委員みたいのに任命されたはずなので、私がやらないと、集まれないのかな?

  7. 神田川そばのホリです。
    そして日本橋そばのホリです。
    元気でヤツトルカイタ?
    では再見!
    8181!

  8. 追伸
    ↓柳先生のコメントがありましたが、顔広かなあ~。
    柳先生この掲示板をお借りしましてすみませんが
    この度は有難うございます。
    謝謝!

  9. ホリせんせ☆
    ご無沙汰しております~
    最近体調不良で、なかなか更新できません。
    このブログのコメント欄が、掲示板のようになれば素敵だな。。。と、先生のコメントを読んで思いました。^^

コメントは停止中です。