きれいでしょ・・・!

だいぶ前になりますが、友人からメールをもらいました。

この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです。

カテゴリー: 日々の徒然   作成者: aya パーマリンク

きれいでしょ・・・!」への6件のフィードバック

  1. 畏れ多い場所にリンクありがとう。
    私もリンクページに入れておきました。
    この目は私も見ましたが、皆のアイドルあやちゃんの声も聞けたので、もうこれ以上望みはありません。(^.^ ;

  2.  あと6つ願い事ができますね。
     7つも願い事を聞くなんて、太っ腹ですね。

  3. オヤジ様
    いえいえ。リンクありがとうございます☆
    その節は、お世話になりました!!
    ・・・はい。31歳、頑張りますっ(笑)
    やなぎ様
    確かにぃー太っ腹ですね。「信じてない人にも」って。^^
    でも、何月の7日まで叶えてくれる!?のかは不明です・・・

  4. 「神の目」、
    みずがめ座の惑星状星雲NGC7293の写真ですね。
    夢を壊すようで申し訳ないんですが…
    7日っていうのは7月7日、そう七夕のことです。
    でも、毎年あることだし、よろしいんじゃないでしょうか。
    信じるものは救われる!
    ということで。
         ↓
         ↓
      
         ↓
    ただ、本質に迫りたい方は、私のブログの「宇宙への誘(いざな)い」の7月10、11日分をご覧ください。
    ガッカリされても責任は持てません! が。
    あやちゃんに嫌われそうだな…
               (見ないほうがいいと思います。)

  5. 個性的なコメント読ませてもらいました。調査士・行政書士のカワです。
    いろいろ頑張っておられますね、さてこの画像は私も保存してました。
    他に もうみへび座 や かに座隣接でおきたこだま現象なんかも。
    確かに人知をこえた圧倒的な写真ですね。
    私は農転から開発が私の専門分野です、あと払い下げと機能交換も。
    今年は雑務に忙殺されて子供をどこにも連れて行けずヒンシュクを
    買いました。

  6. カワさま
    こんな写真は大好きですが、見ていると不安と安堵の入り混じった変な気持ちになります。
    調査士・行政書士で農転・開発・・・ばっちりですね!
    お子さんがどこにも行けないのはかわいそうですが、うちの子たちも(わたしは暇ですが)近所の温泉くらいしかいけません。きっとお子さんは、カワさんの背中を見て、将来尊敬してくれますよ!

コメントは停止中です。