3年目の○○・・・

いやびっくり、ちょっとサイトに載せたいことがあって、自分のブログを見てみたら・・・

3年ぶりではないですか。更新が・・・誰もこのブログに訪れていないに違いないわ。
赤ちゃんだった4男も、いまや4歳。
「ママ、ちゃいてー(最低)。」
「ママ、もう、でていっちぇ(出て行って)。」
「やちゅいちちゃも!(安いししゃも)」←宮川大輔のギャグ、これ、ツボです。
。。。いっちょまえになりました。
仕事は、おかげさまで本当に忙しくしております。
(いや、どうかな。。。以前よりさらに趣味が増えて、ぼーっとする暇がないからかも。)
お世話になっている先生から、ずっと言われている、「経営事項審査(建設業の公共工事への入札参加のための毎年の審査)のお客様が10件近くなってくると事務所経営が回りだす」というのは、本当だったなぁ。
あ、去年自宅兼事務所を移転しました。今度、ブログで紹介したいな。