運動会にて思う」への4件のフィードバック

  1.  長男は先生似ですか?(顔でなく性格)
    ミモ~次女も、昨日運動会で、徒競争1等、対抗リレーで2抜き、分団対抗リレーでは、バトンを落として二人抜かれたものの、ゴール前で一人抜きをした、ミモ~DNAを引き継いだよです!
     今週の土曜日は、三女の保育園の運動会ですが、嫁DNAを引き継いだようです?

  2. ミモ~さん
    よいDNAを(〃▽〃) それは、運動会も楽しみですね!
    先生のところは女の子3人ですか!?
    いや、長男のあのマイペースっぷりは、誰のDNAでもございません。遠い祖先(縄文時代くらい?)のゆったりした時代のDNAがひょんなことから出てきたんだと思います。

  3. ウチも上の娘は、頭のネジが1本外れているようなのんびりさでしたよ。
    先生も怒るよりは、先生が『急がなくてもいいんだ』と娘を見て気が付くような存在だったみたいです。
    他の子とは時間の流れが違うような子が、今は小学校の先生をやっています。
    ご安心を。(^^

  4.  長男長女は、のんびり屋マイペースが、多いってよく聴きます。うちも、次女の方が学校では褒められます。(成績でなく、周りの気配りみたいなやつで。)
     以前、他のクラスの先生から、『お家ではどんな教育をされたら、こんな気の利くお子様になれるのでしょか』と尋ねられたことがあります。次女は、長女より要領がいいようです(外つらのようですが)

コメントは停止中です。