士業でもホームページで顧客獲得!?

メルマガを購読させていただいて、サイト作りのよりどころにさせていただいてるブログです。
来月、士業のためのサイト作りセミナーがあるとのこと・・・
値段も手頃(6000円)だし、行きたいなぁ。
反応率4.8%のホームページ制作術『ラストワンクリック』の思いがけないコツ:日々の出来事 ~士業の皆さまへ~ – livedoor Blog(ブログ)

———————————————————–苦手なインターネットで一歩飛び出したい士業のための ホームページで顧客獲得 戦略セミナー 【個別カウンセリング付き】http://www.next-s.net/kigyou/seminar13.html———————————————————–

・・・でも、行けないなぁ。
『お金と時間は作るもの!!』
と、成功者の方が口をそろえておっしゃいます。
自分の身になるセミナーや教材には、お金を出し惜しみせず、じゃんじゃん自己投資しなさいと。(借金してでもね)
それは十分、分かっています。
お金や時間は何とかして作れますが、小さい子を持つ母は、身動きが・行動範囲が・・・とても狭くなるのです。
熊本でセミナーがある分には、何とかチビたちを預けて行っていますが、セミナーといえば、ほとんど東京です。
だって、往復の航空券でしょ。行ったら道分からないでしょ。チビに母乳をチビにあげないと・・・
言い訳ばかり。こんなうちは、まだまだ『成功』できないのかな・・・

士業でもホームページで顧客獲得!?」への2件のフィードバック

  1. 頑張れ子連れ狼!!?いや、行政書士さん
    仕事に子育てに、今が人生一番充実している時
    私に出きる応援は「応援クリック」のみですが
    ベストテン入りは目の前です。

  2. ふふっ(*^_^*)
    ブログタイトルは、子連れ狼!?をイメージしてつけたんですよ♪
    一生に一度はベストテン入り!できるといいなぁ。
    ありがとうございますっっ(^o^)丿

コメントは停止中です。