台風のバカ!続編2

もう、いいでしょ?
と言う感じの台風ネタですが・・・
本当に心配してくださった皆さん!ありがとうございました!
おかげさまでウドウ宅は、
『ガラス1枚の損害&ウドウの足に小さいガラス片がぬかった!』
(取れたけど・・・)
・・・だけで済みました!
(↑う~~ん。ポジティブシンキング!)
で、昨日は、遊園地の入り口で弁当食べて退散・・・だったんですが、
今朝起きてみると、
何て青空!!まさに、台風一過です。
こりゃ~~『遊園地日和だぞ』
ということで、
はい。行きました。こりもせず、昨日と同じ場所へ1時間かけて。
だって、晴れてたんだもん!
・・・さぁ、到着。今日こそは、いろいろ、たくさん乗ってやるぞ!
(昨日の恨み!台風のバカ!!)
ということで、奮発[:!:]
「フリーパス」張り切って買いました。
「さっ、元を取るよっっ!数で勝負ばい!」と、私が一番張り切っておりました。
最初のゴーカートを終えたところで、
・・・例の、あれです。
・・・・ざぁーーーーーっっ[:あめ:]
「何で?何で?フリーパスよ。フリーパス[:冷や汗:]
・・・まだ、600円分しか乗ってないのに~~」
マイ天気予報(=ただの勘)で、勝手に雨は降らない・・・と決め付けていたので、もちろん、雨具は一切なし。
いや、私は、乗り物が動く限りはあきらめない。耐えてみせる!
ということで、嫌がる長男と、雨の中びしょぬれになりながら、ジェットコースターに。
・・・1時間ほどして、やっと小雨になったところで、
『マイナス30度の世界』というアトラクションに入り、
親子で凍りつく・・・(子どもに風邪引かせる気か!)
・・でも子ども達は楽しそう(次男は泣きながら「寒い・怖い」を連発[:ニョロ:]。ね?楽しんでるでしょ?)・・・
そんなこんなで、無事、念願の『三井グリーンランド行き』がかなったのでした!
ちゃんちゃん。
=================================================
本日発見の、行政書士試験受けるぞブログ・・・
2児のパパの行政書士合格奮闘記
子どもがいる方の、行政書士関連のブログには、つい、反応してしまいます。合格に向かって、頑張れ!パパ&ママ!

台風のバカ!続編2」への7件のフィードバック

  1. ガラスぬかったの大丈夫?
    ウドウは子育て&仕事にがんばってるね
    『マイナス30度の世界』なつかしぃ!
    しばらく三グリ行ってないなぁ~

  2. 懐かしい!マイナス30度の世界!
    あとあれ、ミラーハウス(壁全面鏡のやつね)と
    びっくりハウス(自分が回転してるような錯覚に陥るあれ)!
    は、今はないんだよね、たしか。
    これでちびちゃんがいっときは「昨日行ったもんね!」
    って、振り返って喜んでくれるだろうね☆

  3. こんばんは☆
    う~ん、素晴らしい前向きさ(笑)!
    素敵です^^!
    遊園地おつかれさまでした~。
    ゆっくり休んでくださいネ^^
    疲れがとれるおまじない…
    応援クリック~(笑)
    ではでは~~☆

  4. 1010めぐみさん、応援ありがとございますっっ!
    今朝は、きのうはしゃぎすぎたのが原因で、筋肉痛です。
    30才子連れ行政書士、体力の衰えを感じ始める・・・です。
    さ~~応援いただいて、今日も元気にがんばるぞ~~~!(^o^)丿

  5. 相互リンクの依頼ありがとうございます♪
    こちらからも完了です^^
    今後ともよろしくお願いいたします。^^v

  6. 応援ぽっちん!!teraです。
    ご近所さんこんばんは。
    そういえば…
    私、先週にミツグリ行きましたわ!
    閉園後に。
    仕事でね。
    遊びに行ったのは二年前、娘と二人で行ったんですが、アンガールズといつここを見てきました。

  7. おっ、teraさんはミツグリ(きゃっ、業界用語みたい)の関係者さんなんですか?
    アンガといつここが来たの、知らなかったなぁ。
    いっつも、仮面ライダーかムシキングだもん。
    しかも、午後4時を過ぎてからの、入園料半額狙い。
    だから、行ってゆっくりするまもなく、急がないと閉園してしまうので、毎回、大慌てで乗り物~乗り物を行き来してます(^^ゞ

コメントは停止中です。