台風のバカ!続編

台風13号のせいで、すんごくビュービュー言ってます。
(佐世保の方、大丈夫!?)
あわてて、外にあるものを家の中に入れて、雨戸を全部閉めて・・・
・・・はぁ、これでひとまずは安心だ[:!:]
と、一息ついたころ、
ガッシャーん!!(←ガラスが割れる音[:冷や汗:])
えっ、もう、台風被害[:!?:]
準備は万端のはず・・・
「どうしたーーーっっ!!近寄るとでけんよーーーーーーっっ!!」
三男を小脇に抱え、叫びながら現場(縁側)に到着。。。すると、
「やばっっ・・・」という顔をした次男がおりました。
[:びっくり:][:びっくり:]夫婦でびっくり。
何かに、「いらっ」ときたらしい(3歳)次男の蹴りで、窓ガラス1枚破損です。
台風被害かと思いきや、家庭内、器物破損事件でした。
本当に台風の目のような男です。奴は・・・
男の子に、おとなしくしてろって言うのが無理な話ですが、母は、しばしブルーです。クスン[:困惑:]
↓器物破損の犯人です。
カテゴリー: 日々の徒然   作成者: aya パーマリンク

台風のバカ!続編」への3件のフィードバック

  1. はじめまして。
    「会社法で起業!」のwasser-reichと申します。
    TBとコメントを頂いていたので、改めてこちらからリンクつきのTBを貼らせて頂きました。
    これで相互リンクと同じ形になりますね。
    HPを拝見して大変な思いをされているのも伝わってきました。
    しかし、すごく前向きでいらっしゃるので、読んでいて気持ちよかったです。
    今後も愛読させて頂きます。

  2. こんにちは!台風被害はなかったですか?でも違う被害があったのね;3歳にしていらっときて器物損壊…あんなかわいいのに!遊園地入れなくて元気有り余ってたんだろうね!

コメントは停止中です。