吠えなくなりました!

獣医さんの言ったとおり、うちのワンコを犬小屋に入れて戸をして出られなくしたら、昨晩はちっとも吠えませんでした。
その代わり、朝5:30にガリガリと、戸の代わりに入り口をふさいでいたブロックを倒して外へ出て吠えていました。(力が強い!!)

あぁ~やっぱり餅は餅屋。専門家に聞くのが一番ですね。
ところで昨日、ホームセンターで掃除のモップを買いました。
テレビの通販でいつもやってるアレ。
牛乳をこぼしても、さっとひと拭きでスポンジがすいとって、絞るのもレバーを引くだけ・・・というアレ。

通販では6,800円だったのに、ホームセンターでは1,300円しなかったので、即買いで。
あまり期待はしてなかったんですが、めっちゃいい!!
畳の目に入り込んだホコリもとれて、雑巾で拭いたあとすぐに使ってみると、まだまだホコリが取れるし。
気に入って、何度も家中を拭いてみました。
あんまり気に入ったので、母の働く店に一本。そこのパートさんに一本。母の自宅に一本。
おすすめして買わせてしまいました。

吠えなくなりました!」への3件のフィードバック

  1.  ミモ~長女の彼氏が、あのモップは、すぐに壊れたとか言っていましたが?

  2.  私は、もっぱら、クイックルワイパーです。

  3. ミモー様
    なんせ、買ってすぐですから^^
    まだ壊れていません。いろんなメーカーから出ていますからねぇ。私のはどうだろう・・・
    やなぎ様
    クイックルワイパーもとれますよね。あれって、ウェットタイプもありましたよね?
    やっぱり、水拭きは気持ちいいです!

コメントは停止中です。