行政書士と「たったひとつの恋」・・・

KAT-TUN亀梨、赤西の休業宣言に初コメント-エンタメニュース:イザ!

同日スタートの主演ドラマ「たったひとつの恋」(土曜後9・0)のPRのため出演した亀梨は、「今回はたくさんの方にご迷惑をおかけして申し訳ない」と謝罪。「KAT-TUNはいろんな可能性を追求していかなければならないグループだと思うので、これからも応援よろしくお願いします」と神妙な面持ちで語っていた。

めったにドラマなどは見ない私ですが、亀梨君が出てる[:ラブ:]ということで、主人につられて【たったひとつの恋】・・・見てしまいました。
魚の入ったバケツに、ヒロインの綾瀬はるかちゃんがぶつかって水浸し!?というありえない設定で、
このドラマ大丈夫か??と一瞬ヒヤッとしましたが(笑)その後もありえない設定が続出でした。
「あ~~っ!早く待ち合わせ場所に行ってあげてよっっ!!」とか、
久々に、楽しいひと時でした♪

行政書士と「たったひとつの恋」・・・」への2件のフィードバック

  1. たったひとつの恋、おもしろかった?次も観たい感じ??
    綾瀬はるか、かわいいからスキなんだけど
    反ジャニーズな私・・・。

  2. 私も反ジャニーズなんだけどさ、
    じっと見てると、くらっ!と来てね。
    ・・・夢に出てくるといちころよ。
    テレビ見ない私が珍しく、次も見たい感じだよ♪

コメントは停止中です。