建設業許可の要件(動画)その1

建設業許可に関して、東京都行政書士会の研修会の動画がYouTubeにありました。
とても分かりやすい内容です。(研修会ですから分かりやすいですよね)
独立開業して行政書士として建設業許可を取り扱いたい方、建設業許可について知りたい方、ご覧になってみて下さい。3つに分割してあるようです。

建設業許可の要件(動画)その1」への2件のフィードバック

  1. 続きが見たくなります (@_@。
    建設業関係まだ知らないですから。
    ところで先日の入札参加資格申請の件、
    今日返事があり、没になりました。
    委託する金がない!との事。
    ・・・貧乏会社め <`ヘ´>
    でも遺言作成の相談が“チラッ”とあったので、次はこっち!!

  2. ぬあぁんですか!残念ですね~~
    ふふっ、貧乏会社めっ(;^_^A
    だいたい、その会社でなさってたんなら、受任できる確率低そうですもんね。私も、9月に楽しみにしていた、経審を、同じ理由でキャンセルされました。
    今までゼロ円だったところが○○万円・・・となると、お客様も節約しようと必死になるのでしょう。気持ちは分かりますが・・・
    ところで私は自分の遺言書こうかとおもっとります。いつ何時なにが起こるかしれんもん!

コメントは停止中です。