IE7・・・もう使っていますか?

同時に複数のページを起動できるタブ切り替え機能を搭載。起動するとYahoo! JAPAN、Yahoo!オークション、My Yahoo!が表示されます。登録を行えば、どのページでも起動と同時に開けて便利!

私も使っている、インターネットエクスプローラー(IE)の7が出ました♪
インターネットを使っていると、IEがいくつも開いてなんだか不便でしたが、これだと、上部にタブが増えていくだけなので、終了するときも簡単です。
次にIEを開く時に、前回開いていたページを開いてくれるので、これまた便利。
ところが!!
IEの6バージョンのときに作っていた私の別サイトが、IEの7では、レイアウトがガタッと崩れていてショックを受けてしまいました゜(゚´Д`゚)゜。
(ウィズネス本店のサイトも一部崩れていて、ウェブ担当の鈴木さんが頑張って手直しされたようです)
これからは、ほとんどの人がインターネットを見るためのブラウザを、IE6からIE7へ移行すると思うので、私もCSS(スタイルシート)を手直しして、何とか元に戻しました!
今日は、熊本市内である楽天ショップのセミナーへ行ってきます♪
本当は、【楽天ビジネス】への出展を考えているのですが、何か役立つこともあるかと思うし、このようなセミナーが熊本であることは珍しいので・・・
東京などの都市部では、魅力的なセミナー等が目白押しですね。うらやましい・・・

IE7・・・もう使っていますか?」への4件のフィードバック

  1. 確かに東京は何でもありですが、起業を興すのは何処でもかのうです。
    ジャパネットタカタさんなどは、小倉の自社スタジオから毎日情報を発信してます。
    ウドウさんが熊本よりネットで成功されることを応援します。
                     s-nagai

  2. 永井さん
    (*^_^*)そうですよね!じゃぱネットたかたは・・・長崎の佐世保だったかな。小倉でしたか。すごいですよね。
    私は都市部で起業することは考えませんでした。地元を賑わせたいというのが、1つの目標でもあります。
    (人口・お客さんが少ない代わりに、競合も少ないですし♪)
    近い将来、永井さんにビックリしてもらえるように、実現させますっっ( ̄+ー ̄)

  3. ミスしました。小倉ではなく佐世保でした。
    それにしてもフォローが温かく感じました。
    きっと良き経営者になること間違いなしです。

  4. 永井さん
    ほめすぎです(笑)でも単純にうれしいです(〃▽〃)

コメントは停止中です。