おかしな失敗・・・

さっき、考え事をしていて、事務所の電話がなったので、あわててとったんですが、
・・・はて?事務所名はなんだったかな?私は誰??
と、一瞬、思考が停止してしまいました。
私が発した言葉は・・・
「はいっ、行政書士です」・・・・
間違っては、いない。間違っては、いないけど。
会社員の方が、電話をとるときに、
「はいっ。会社員です」・・・っていうのと同じだな。
あ~~恥ずかしいっ(ノTДT)ノ

おかしな失敗・・・」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。ここにコメントするのは初めてだったと思いますが。。。
    開業したばかりの頃、「はい、こまつばらぎょうせいしょしじむしょです」と言うとき、自分で「長ぇよ!」と思ったら、妙に可笑しくなって途中で笑ってしまったことがありました。名乗りながら笑い出す挙動不審な男に、依頼してくれたあの時のお客さんに感謝です!(笑)

  2. コミュニティでは毎度お世話になっております(^o^)丿
    小松原さんのお客さんも、
    「えっ、なぜこのタイミングで笑う!?」
    と、不思議な気持ちになられたことだろうな・・・と思ったら、こちらもおかしくなりました(*^_^*)
    事務所名も、いいなれるまでには時間がかかりそうです(^-^)

  3. おはようございます、
    電話での間違いは無いのですが、最近、メールの際に、誤ってバッキーと書くとんでもミスを。お互い、気をつけたいですね。

  4. バッキー!でも、送信先の方はバッキーさんだと気づきます。(*^_^*)
    他にバッキーさんはそうそういません。
    本当、電話の前に、電話に出るときの一連の流れを書いとかなきゃ!!

コメントは停止中です。