早くよくなってーーっっ(>_<)

数日前、出来上がった書類を渡そうと、お客様に電話をしたところ・・・
つながらない!
ちょっとご高齢の方なので心配していたら、折り返し電話が。
「入院しているんだよ」とのこと。
今日も、日曜に連絡を下さることになっていた、懇意にしてくださってる行政書士の先生から連絡がなくて。
大丈夫ですか?・・・とメールを出しても返信がないし、事務所にお電話しても出られないし、いやぁ~~な予感がしていたら、
先ほど、お電話があって、入院中とのことでした。
あんなに、元気がない先生の声を聞いたのは初めてで・・・
どちらも、私からすると、
自分のおじいちゃんとお話しているような気持ちでいたので、(私の両親は小さい頃にお父さんを亡くしているので、おじいちゃんと呼べる人は生まれたときからいませんでした)
おじいちゃんじゃ失礼か!?いや、年齢がじゃなくって・・・どちらもお若いんですよ。
ご自分のやりたいことを存分になさって、生き生きしておられて!
60過ぎても、70過ぎても、新しいことにチャレンジする姿に、
いつもとっても元気をいただいております。
だから・・・とっても何か、ココロが寂しいというか、心配でドキドキするというか(>_<) あ~~っ、早くよくなってくださぁ~~~っい!!

早くよくなってーーっっ(>_<)」への7件のフィードバック

  1. コメント有難うございます。
    もし、税金で解らない事がありましたら、お気軽にご連絡下さいね。
    それと、大福さんもよろしく。私も大福さんとは、最近知り合ったばかりで、こうしてブログを書くようになりました。最高のパートーナーです。有働さんにも良きパートーナーになると思いますよ。

  2. 聞いてよかとですか!ほんなこっですか~(*^_^*)・・・熊本弁が出ました(笑)
    大福さんと最近知り合われたばっかりとは!
    よいなぁ~私は一匹狼ならぬ一匹母ちゃんだわ。寂しいので(笑)仲良くして下さい!

  3. そがんだんね~!
    日頃よくしてくれてる人が、しかもおじいちゃんのように慕ってる人が入院なんて
    びっくりしちゃうし、このまま治らなかったら・・・とかいたらんこと思っちゃうし。
    気休めな話だけど、病院が経営悪くてベッドが空き空きなときって
    たいした病気じゃなくても入院させるらしいばい。
    でも本人はすごい不安だろうねぇーー。
    私も初入院のときはこのまま死ぬかて思って泣いたもん!
    私も、おじいたちの回復を祈りまっす☆

  4. うんうん、そう!
    さっき泣きそうだったもん。
    治らんかったら・・・とか、ホントいたらんこと考えてしまうもん。
    経営悪い、ベッドが空き空きで、入院させられた・・・んだったらいいな。
    神様~~~ぁ!

  5. また来ちゃった。
    お見舞い行けるならそれが一番安心できるんだけどねぇ。
    でも、パジャマ姿のとこ見ちゃったらそれだけでもっと不安になりそうだよね。
    新年を、自宅で迎えられるといいね。

  6. あの~、孫は早く欲しいと思っていますけど、
    おじいちゃんなんて呼ばれたら、ショックで気絶しそうです。^^

  7. horigonさん
    そうですかぁ~?(´▽`*)
    いやぁ、きっとそうなったらメロメロで気絶するかもしれませんよ♪
    私は、早く孫の顔見せてくれって子ども達に頼んでます。
    早すぎでしょうかね(笑)
    若干8歳の子には・・・

コメントは停止中です。