開業のススメ

皆さま風邪などひかれてはいませんでしょうか??
images/urutora.jpg” width=”336″ height=”448″ alt=”” class=”pict” />
えっと、写真は内容には関係ない、コシロウ&ウルトラマンと積み木と体の取れたバルタン星人です・・・彼のご要望により掲載(笑)
・・・本題です。わたくし有働の所属します行政書士法人Withnessでは、
来月、新たに事務所を開設するにあたり、士業の方を募集しております。
熊本市内ですので、近隣の方(他県でも、われぞという方)はぜひ。
行政書士じゃなくってもいいそうです。
経費負担等を聞いたところ、今現在、売上げと経費が同額程度の私は、
「えっっそんなに安くていいんですかっっ(怒)」
(↑↑ナゼか怒ってる(笑))
という感じの、いい条件でしたよ☆
私は、この法人に参加して、「きっと1人でやってたら、ここまでのモチベーションは保てなかったなぁ~~」
・・・と、「ライバル」兼「仲間・同志」がいるこの状況に大満足です。
渡邉徳人行政書士、長倉行政書士、城本行政書士、林行政書士、楽しい補助者鈴木さん、そして子連れ行政書士(わたし)
みんなでお待ちしています。
もっと詳細を知りたい方は、件名を
「新事務所参加について、もっと詳しく聞かせて」・・・として、
渡邉センセか有働までメール等でご一報ください☆
渡邉センセ:info@1-kigyou.com
有働:info@e-gyousei.com

開業のススメ」への13件のフィードバック

  1. コシロウ君、、かわいすぎですっ!!
    会って一緒に遊びたいです♪
    以前、渡邉先生とお会いした時に少しお話をさせていただいたのですが、
    新設事務所、本当に羨ましいです。。
    いつか、神戸と熊本を行き来しながら仕事ができればいいなぁなんて勝手に思っちゃってます^^
    昨年は渡邉先生と実際にお会いすることができ、すごく温かく親切にしてくれますし、
    有働先生ともこうしてお知り合いになれたからこそ、僕も日々モチベーションを保つことができています。
    改めまして、いつも本当に有難うございます。
    心から感謝しております。
    近い内にお会いできる日を楽しみにしております!!

  2.  私も子供の写真を載せたいところですが、嫁が嫌がります。でも、一度だけ、イチゴ狩りの時に載せたら、写真が悪いということで、クレームが。
     仕事用の年賀状にも娘の写真を使いましたが、非難ごうごう。でも、お客さんとはいい話題づくりになって、いい感じでした。

  3. あや先生コメントありがとうございます。あや先生とこ子犬やってきましたかぁ~もっちーの実家愛犬ランちゃん居るけど約4年帰省してません!帰りたいな~

  4. あやセンセ、こんにちは。
    行政書士法人のお話、非常に興味があります!
    私は大分市のある人に誘ったら、断られましたもんね(爆)。
    でも、色々してる自分にできるのだろうか?
    今の自由奔放、勝手気ままができなくなるのではないか?
    など、優柔不断になっちゃいます…(^_^;)。

  5. 津田さん
    ホント、熊本に移住しちゃえばいいのに(*^_^*)
    いやいや、神戸はホントにいいところ!
    おじがいるんで、小さい頃はしょっちゅう行ってました。津田さんなら、すぐに、全国をかけまわる行政書士におなりになると思います。
    ・・・そんなにおいがします(笑)

  6. やなぎさん、
    私の主人もきっとのせると怒るので、ブログのことは何にも言ってません(*^_^*)
    子どもは・・・たくさん見てもらえるとうれしいですよね~親バカ心理です(笑)
    奥様の理解が得られますように・・・祈っております!ハハ!一度、鬼嫁!?組合で奥様とお話してみたいです☆

  7. もっち~さんのご実家にもワンちゃんいたんですね!ランちゃんに会いに、お正月帰られなかったんですか?
    きっと遠くにおられるんでしょうね~
    ペットショップのペキちゃんが、ランちゃんに重なって見えるのかも!?

  8. 和田センセ、以前、そぉおっしゃってましたよね~
    でも、まだ、その気を失われたわけではないのですよね!?
    熊本に移住されるってのは?
    大分の温泉もよかばってん、熊本の温泉も相当よかですよ~~☆
    私もとある行政書士の研修会に偶然出席して、その日に偶然今のボスとお会いしてなかったら、一生法人参加などしなかったと思います。
    何事も、どこでどうなるか分からないものだなぁ~とつくづく思ったりしてます☆

  9. あやセンセ、こんにちは。
    >でも、まだ、その気を失われたわけではないのですよね!?
    いつも気を失っていますけど(笑)。
    というのは冗談で、自分で会社を作ったりしたので、法人はどうするべきか、と悩んでいます。
    >熊本に移住されるってのは?
    熊本に移住してしまうと、事務所に誰もいなくなってしまいます(爆)。

  10. 和田センセ
    気は失っていないのですね(笑)
    事務所に誰もいなくなったら困りますね(;^_^Aハハ!!

  11. おはようございます。
    家は女の子3人なので男の子うらやましいぃ~♪お仕事の方も変化があったようですね。
    出会いめぐり合いステキな縁で今があるのかな?これから益々きらきら輝く子連れ行政書士さんでがんばってくださいね~。
    私も一緒に頑張れそうですから!
    PS/嬉はずかしのご紹介文もう嬉しすぎです。ありがとうございます。わたしもがんばりま~す。

  12. はじめまして。起業支援税理士の伊藤初彦と申します。風邪を引いてしまいましたが、気合で確定申告を切り抜けます。
    どうぞよろくお願いします。

  13. 英語が堪能な、起業支援税理士 伊藤初彦さん
    始めまして☆コメントありがとうございます!
    英語を!?勉強しに、またブログへよらせていただきますね~っ
    早く風邪がよくなりますように!!

コメントは停止中です。