大役!?を終えて・・・

土曜日、友人の結婚式へ。
images/kekkon2.jpg.100px.jpg” width=”75″ height=”100″ alt=”” class=”pict” />
本当に素敵なご夫婦でした。
私は、最初の二人の登場シーンで泣き、二人の生い立ちビデオで泣き、
新婦のご両親へのお手紙で泣き、おまけに、自分のスピーチでも泣き、
「新婦のお母さんかよ!」というツッコミを受けつつ、感動、感動の結婚式でした☆
images/kekkon3.jpg.100px.png” width=”75″ height=”100″ alt=”” class=”pict” />
朝から美容師の友達に家に来てもらい、洋服一式を借りた上に、髪の毛もクリンクリンにしてくれました。
ありがとうっありがとうっ(〃▽〃)
images/kekkon1.jpg.100px.jpg” width=”75″ height=”100″ alt=”” class=”pict” />
↑↑これは、友達が朝迎えに来てくれたときコシロウが思わずうっとり見とれていた、着物姿・・・いいですねぇ~着物も。(持ってないけど(>_<) スピーチ、幹事・・・なれないことづくめでしたが、結婚式はたまに外出できる貴重な時間です☆ 大学時代・高校時代の友人達と卒業以来始めて会う子もいて、相当盛り上がりました(*^_^*) 4次会まで繰り出し、頭をガンガンさせながら帰宅。あぁ、楽しかったこと!また、飲もね☆

大役!?を終えて・・・」への8件のフィードバック

  1. 大役お疲れ様でした
    人生のスタートに立ち会える結婚式
    私も大好きです。
    写真の皆さんも花嫁に負けず綺麗です
    ウドウさんもです。
    こんなとこで宜しいですか?

  2. お疲れさまでした。ウドウさんは、こんなこと言っちゃ後で殴られそうですが、『男前』です!
    あんなに一生懸命(お金にもならないことを?)するんだも~ん。。義理人情ですね!あと、素晴らしかったのは、声が張ってる!よく通るんですよね、声が。あと、酒の飲みっぷり!
     3次会の後半の記憶が薄いんですが、ウドウさんの横で飲む時は気合いを入れないと潰されてしまします。。。↓

  3. ウドウさんゴージャスバージョンですね(^^;
    幹事お疲れ様でした。
    文面からウドウさんの人柄がよくあらわれています(^^)
    それにしても・・・酒豪なんですか・・・
    やっぱり九州男児(?)ですね(笑)

  4. nagaiさん、そんなとこで十分です(笑)
    余は満足じゃぁ~~っ(〃▽〃) ハハハ!
    家の前の樹がでかすぎるさん。
    ・・・男前!この上ないほめ言葉ですぅ~
    早く帰らせんでごめんね☆
    お嫁ちゃんに叱られんかった?
    知~ぃらん・・・知らん。何も聞かなかった・見なかった!
    ・・・私の特技に、まんまと引っかかりましたね。
    私はまれに見る、「飲んでるフリ」が上手な人間なのです; ̄ロ ̄)!
    あと、酔っ払ったフリと、酔っ払ってないフリが上手。(のつもり・・・・)
    それにしても楽しかったぁ~~!
    団長行政書士カトウさん。
    私は、もう、飲んで騒ぎたい気持ちが一杯なのですが、肝臓の機能が追いつかないのです!
    気持ちだけは九州男児!!
    カトウさんとカラオケ行くのが夢です。
    (はよ、熊本遠征リサイタルに来て下さい^^)

  5. こんばんは。
    大役お疲れ様でした。
    幸せな人を見ること、そして、応援することは大変でも楽しいですよね。何か、周りの人間までみんなハッピーになりますから。

  6. ホー 結婚式ですか~
    めでたく華やかで、いいですね。女の人はちょっと大変だけど。
    自分の周りには既に諦めムードの男女がおりますが、一生に一度は、しなければ損ですわね。
    これまた、周りに後悔している人もいるけど(笑)
    しかし、子連れさん、スピーチ、幹事とやっぱり度胸がいいようですね。
    自分なんか失敗談を多くきかされてたから、責任感じてスピーチを事前にテープに録音して練習したもんね~
    また、次回もあったら記事にして下さい。

  7. うわ~!
    しってる人がちらほらほろほろ。
    花嫁さんんもカコーよね・・・?
    おめでと~ございま~す!
    あやちゃんもあいかわらずの
    美人サーン☆

  8. バッキーさん
    コメントありがとうございます☆
    結婚式大好きです!幸せを本当もらってきました。
    誰かに応援してもらってばかりで・・・誰かを応援するでっかい人になりたいです(^-^)
    カブトムシムシさん
    これまたコメントありがとうございます☆
    私は2回結婚しましたが、子どもが生まれてからは、友達に「結婚いいよ~~。結婚しろーしろーっ」と言ってます。
    なんだかんだで、楽しいですよね!
    ヒロちゃん
    知ってる人ばかりだろ~☆皆鹿本高校たい!
    同窓会みたいで楽しかったよ。
    皆(私も含め!)整形したのか!?と思うくらいきれいに着飾ってて、高校の頃の面影はないよ(笑)

コメントは停止中です。