事務所内部 作業机 ※汚ないっ!」への4件のフィードバック

  1. > でも、2台あるって便利☆
    O(≧▽≦)O ほんとそうですよね♪
    実は、ある尊敬する社長さんのまねっこで
    わが事務所はなんでも(コピー、プリンタ、ファックスなどなど)2台用意しています。
    1台壊れても、パニックになったり、事務所の仕事に支障が出たりしないために♪
    やっぱり、こういったところで余裕がもてると、知らず知らずに仕事の効率にもいい影響が出るみたい!

  2. こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    事務所、なかなかの雰囲気ですね。
    目を凝らして拝見しましたが、webカメラはどこにあるんでしょう?
    広いデスクが欲しい!
    と願ってればいずれどこからか来るかもしれませんね。
    もっともその前にしこたま稼いで購入されんことを祈念しています。
    「あやちゃん」さんなら、その可能性:大でかと思います。
    「新年からの新しいこと」
    いずれ内緒でご紹介させていただきます。
    すでにブログは稼働中です…
    ではまた
    相変わらず風邪で咳き込みながら…

  3. レオさん、ナイショで☆教えて下さいね♪
    机・・・写真撮った後、片付けたら・・・
    広々!!物書きするスペースができました☆
    このデスク、こんなに広かったんだ(笑)
    木村センセ
    2台ずつですか!そうですよね。私はよくインクを切らしたりするんですが、もうお手上げですもの。
    急ぎの仕事が入っていたらと思うと・・
    ; ̄ロ ̄)!備えておくことも必要だと思いました。

  4. ウェブカメラは・・・スカイプしていて、いきなり顔が出てくると驚くよぉ~とおっしゃる方がいて・・・
    また、パソコン画面上部にはめました☆

コメントは停止中です。