世界の中心に母がいる!?

去年のクリスマスイブに、母が・・・
「はい。うちじゃ飼えないからよろしくねっっ(^_-)-☆」
・・・と、エサを1袋だけつけて持ってきたもの・・・
カテゴリー: 日々の徒然   作成者: aya パーマリンク

世界の中心に母がいる!?」への3件のフィードバック

  1. ええ~っ、ウドウさんのところに犬が来た~! 完全猫派のウドウさんの所に~? 
    でもさ、犬も可愛いよ。私も超猫好きだけれど犬も好きよ。実家でずっと飼ってたしね。今飼ってないのは、子供ってとっても「犬的」な存在なので、これ以上ダメ~って感じだからかな。事実タコが私にまとわりつく感じ、犬そっくりだもんね。
    このちび助イブクリス君、可愛いね~ウドウ家のアイドルになること、間違いなし!! でも、飼って大丈夫なのかな? それが心配だなあ。

  2. お家にペットがいるのっていいですね。小さい子供には犬はとてもいいって聞いた事があります。一緒に遊ぶ事や優しさを知る事もあるし、第一表情が豊で明るくなりますよ。
    但し、可愛がり過ぎてお犬様にならないように注意しなければいけませんね~
    ところで賃貸でバレテもめるケースが良くありますが、大丈夫でしょうか?
    まあ、その時は謝ってしまうか、出てゆくか割り切るしかないかな。
    今や、賃貸も借りて市場。ペット付きの集合住宅が今後は間違い無く主流になりますから。

  3. 月子さん、そうなのよぉ~~!!
    子どもと一緒だから、子どもが4人いる感じで、未だになじめない。かわいがってあげないと、まだ赤ちゃん犬だからかわいそうなんだけど、生理的に・・・克服しなきゃ!!
    カブトムシムシさん、
    子どもの脳の発達にとてもよいと、とある学者さんもおっしゃってました。
    昆虫採集と犬を飼うこと!(この点じゃうちはバッチリ☆)
    でも、ばれたら・・・
    そっそれを考えると・・・・
    胃がキリキリ・・・
    もう少し大きくなったら、庭で飼えば問題ないかな・・・と勝手な自己解釈(;^_^A

コメントは停止中です。