かつらボクサー 恋人の前で勝った♪

かつらボクサー 恋人の前で勝った – livedoor スポーツ

決め手は頭ズラ!試合中にかつらがとれるハプニングで一躍、人気者となった小口雅之(29=草加有沢)が6日、東京・後楽園ホールで行われたスーパーフェザー級8回戦で日下研也(27=セレス)と対戦し、3―0で判定勝ちした。
それでも小口は
「入場のかつらが(KAT―TUNの)亀梨君のイメージと違ってホームレスみたいだった。戦意をそがれた」と納得しなかった。
亀梨、台無しの入場。

(´▽`*)小口さんの笑いのセンス・・・好きです。

かつらボクサー 恋人の前で勝った♪」への4件のフィードバック

  1. こんばんは。
    僕も小口選手の笑いのセンス好きですよ。
    時事ネタに変えられたんですね。

  2. いいじゃないですか~
    小口、いいですよ。
    生意気な亀田親子(親あって子あり)よりも清々しくていい!

  3. 時事ネタが続きましたね(笑)
    行政書士業務のほうが、同じ案件が続いてあんまりネタ?がないんですよね~
    子ども達も最近妙に
    おとなしくしてるし(´▽`*)

コメントは停止中です。