Wii普及で売れるもの

FPN-Wii普及で売れるもの

Wii専用のテレビカバー!テレビの画面に、スティックが飛んじゃったり、子供が勢いあまって、突っ込んでしまったり、液晶に縦じま線が入ったときには、目もあてられません。薄型大画面テレビでWiiを楽しみ家庭には、テレビカバーは必須に近いかも。普段そのカバーを着ければ、通常の番組の映像が多少見えにくくなるかもしれませんが、損傷を考えれば、安いもの。

・・・あと、

また、Wiiの普及で、「液晶プロジェクター」も需要が加速しそうです。

私は・・・
○○が始まると、○○の需要が増す・・・
という考え方を、自営業者になるまでは全くしてきませんでした。
しかし、『会社法』が施行される前から情報をキャッチし「増加するであろう会社設立業務」の準備をバッチリしていた行政書士は、大成功している方が少なくありませんし、
年金も、平成16年度の法改正により、婚姻期間中の厚生年金を夫婦間で分割できるようになるので、離婚が増えるといわれていますので、それに対応しようと準備中の方も多いと思います。
ここら辺の、増えるであろう需要をキャッチする能力をもっと鍛えなければいけないなぁと思う今日この頃。
Wiiが売れて、テレビカバーなるものが売れるだろうとは、思いもつきませんでした・・・

Wii普及で売れるもの」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。ご無沙汰しております!
    津田拓也です。
    WiiのCMは以前から戦略的に作られていましたね^^
    経営者にとって需要をキャッチする能力は大切ですよね↑↑後、すばやさと行動力も必要です。
    これらの能力を是が非でも高めていきたいです!頑張ります!

  2. うんうん。
    ちょうど、お正月商戦に向けて・・・
    すんごく上手だと思いました。
    子どものゲーム遊びを頑固として阻んできた私を、買いたい!と思わせるとは!
    来年の年金制度の改正とか、どうなんでしょうね・・・わたしはちっとも準備ナシ; ̄ロ ̄)!
    すばやさと行動力はなんとか・・・なんですが、なんせ、流行に弱い!
    私もアンテナを張り巡らさなければ!!

コメントは停止中です。