28歳で年収格差700万!?

livedoor ニュース – 28歳で年収格差700万!?

28歳で年収格差700万!?「28歳の年収格差」実態レポートニュースや新聞では、景気回復がうたわれているけれど、ビジネスパーソンの懐具合は本当に温かくなっているのだろうか?リクルートの調査で分かった「28歳・正社員の現実」。アナタは富裕層?それとも貧困層??

私はまだまだ貧困層の部類だな~と思っていますが、
http://www.globalrichlist.com/
↑自分の年収を¥YEN で入力してみると・・・
世界的な視野で見ると、私は「リッチ」な人間でした。
着るものも食べるものもあって、屋根があるところに住んでいて、履く靴もある・・・
なのに「わたしは貧しい・・・」とは、口が裂けてもいえないな・・・
今の状況に感謝せねば。
おなかが減ったら何か食べれるって幸せなことなんだなぁ~
今年は、ユニセフ経由で「病気の子ども達に薬を届けたり病院に運んだりできる自転車」を2台分送ります。
オードリーヘップバーンや、ダイアナ妃のようにはなれないけれど、
熊本山鹿の黒柳哲子めざそ♪