久々にヒット☆

めったに最近の音楽を聞かない、若年寄の私ですが、
久しぶりにラジオを聴いていて、素敵な曲を見つけました!
私の好きな、LOVE PHYCHEDELICO や CHARA を合体させたような歌声とメロディーです。
さっそく、着うたをコレにしました☆
エーデルワイス
二千花, Pockets of Demo, 野村陽一郎, KT Tunstall, Martin Terefe
こちらから視聴できます。

久々にヒット☆」への3件のフィードバック

  1. アヤちんが言うならいいに違いない!と思って、
    試聴もせず(私のじゃできんかった(^-^;)
    私も着うたとりました~!
    ハッピーな気持ちになるとかじゃないけど、アンニュイでオサレだ~!

  2. おっ!よくない?よくない?
    た行が、氷室恭介入ってるけど、何となく久々地味にヒットした感があります。

  3. 訪問したので足跡です。
    はじめまして
    離婚して子ずれ3人で、行政書士ってすごいですね。
    子供の大変さはすごくよくわかります。うちにも2歳の息子がいるのですがひとりでもかなり大変です。
    なので、がんばる姿に脱帽です。
    写真を拝見する限り、かなりの美人さんなので、いい出会いと良き仕事に巡り合い、進んでいかれる姿が予想できます。
    がんばってください。

コメントは停止中です。