いつまでたっても緊張するなぁ・・・

先日「くまもと経済」という雑誌へ広告掲載するための写真撮影がありまして、久しぶりにウィズネス本店へ出かけました。
写真!ということで、気合を入れて朝からセットをしていたら・・・次男を保育園へ送る時間がなくなり、次男の虎士朗(コシロウ)同伴となりました。
(引っ越す前の保育園に継続して通っているので、遠いのです!)
カメラマンさん、普通は面白いことやったり、話術で笑わせてくれるものなのですが、この日の方は、
「あの・・・もう少し笑って下さい」と、お願いされるばかり(笑)
笑って下さいといわれれば言われるほど、みんな緊張した顔になります。
全員で撮った写真は、雑誌に掲載されますが、これは携帯でとったもの。
皆さん、もくもくとお仕事。(私、手持ち無沙汰で写真をパチパチ)
images/withness2.jpg” width=”224″ height=”168″ alt=”” class=”pict” />
ダブル「あや☆」城本センセと!
images/withness4.jpg” width=”224″ height=”168″ alt=”” class=”pict” />
神戸からいらした津田先生と☆
images/withness6.jpg” width=”224″ height=”168″ alt=”” class=”pict” />
財務局へ書類を提出しによったのですが、
コシロウは担当の方の机にあったミカンを指差し「これ、なぁん?」
・・・確信犯でしょ!?ミカンにしか見えないぞ!
・・ちゃっかりミカンを頂戴しておりました。すみません!ありがとうございました☆

いつまでたっても緊張するなぁ・・・」への4件のフィードバック

  1. 「これ、なぁん?」
    ・・・確信犯でしょ!?ミカンにしか見えないぞ!
    ・・ちゃっかりミカンを頂戴しておりました。
         ↑
    おもしろい!
    座布団3枚!
    明日から納屋の解体にかかるので、これから帰宅し必要な物の移動です。
    山には雪が積もり、平地もこれから積もりそうなぐらい寒いというのに。
    ではでは

  2. レオさん、そうそう!
    山鹿も雪が降っていました。
    洗濯干すのに気合が必要です。
    お荷物運ぶの、腰に気をつけて下さいね~~!!

  3. かの丸山弁護士も「これ食べれる?」と聞くそうで・・・
    将来は弁護士ですね(笑)

  4. もうすぐ行政書士?のKさん
    丸山弁護士もそうなんですね☆
    弁護士になってくれるとうれしいのですが、何度聞いても、「大きくなったらニンジャになって怪獣が来たら倒す」んだそうです。
    ミ(ノ_ _)ノ=3

コメントは停止中です。