復活!!!

年末年始からコメントくださった、
teraさん、山羊座の嫁さん、
月子さん、津田さん、いんなみさん、永井さん、
木村センセ、yaeさん、もっちーさん、ヒロちゃん、
horigonさん、カトウさん、れおたろうさん、
そして、このブログを読んでいらっしゃる、
5万人(←ウソ(笑)の皆みな様~~~っ(〃▽〃)
新年明けましておめでとうございます!
久しぶりにパソコンを立ち上げて、ビックリしました☆☆
・・・こんなにたくさんのコメントありがとうございますっっ!!
この世に生まれ出た甲斐があったなぁ~~(大げさ!?いや、ホント!)
去年の私の収穫は、
こうして皆さんに出会えたり、再会できたり、知り合えたりしたことです。
ブログばんざい!行政書士ばんざいっっ(^-^)v
ご心配おかけしましたが、
このたび病気から復活しました!(・・・子ども達が(^_-)-☆)
私も栄養ドリンク片手に、何とか生きています。
風邪のため気合が入らずあまりにもひどい姿をしていたもので、
さっき我が家に訪れた、20才代と思われる営業マンさんから、
「あのぉ~、家に今お父さんかお母さんいる??」
・・・と言われてしまった始末です。間違えるにもほどがあるぞ(笑)
「え~~っと、父と母はこの家に今はいませんが。」と応えると、帰ってしまいました。お母さんは私ですが何か??・・・・


ところで昨日、オーラの泉を見ました。
「ありがとう」という言葉の大事さを、あらためて実感しました。
出演者の方が子どものころ、自分をいじめたいじめっこにも、
自分が転校する時に「ありがとう」ってがんばって言ってみたら、
そのいじめっ子が、涙を流して「ごめんねっっ」って言ってくれたそうです。
実はお正月から、まった、つかみ合いの夫婦げんかをしたのですが、
(あっ、ご心配には及びません。一種のスポーツです(笑))
家族に対しても、「ありがとう」の気持ちをお互いに忘れていたなぁと反省です。
今年の抱負は、
自分におごることなく、謙虚に、全ての出来事は他人様のお陰で起きているんだ・・・という感謝の気持ちを忘れないでいよう!!
・・・そして、仕事も子育ても楽しんで頑張りますっっ( ̄+ー ̄)
やっと、看板を立てたのでいっそう気合が入ります。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いしま~~~っす!!

復活!!!」への16件のフィードバック

  1. うちも正月そうそう夫婦ゲンカしたよ~。
    いいとよ。いいと。
    感情もたまには爆発させないと
    人生つまらんもーん。
    看板たてたのね・・・
    山鹿を通ったら見に行こう。
    つかピンポンしてみよう(笑)

  2. 復活とお正月おめでとうございます。今年もよろしです。
    しかし、テレビの話し、いじめ問題が深刻になっておりますので、良いエピソードですね。
    でも、夫婦喧嘩の話は印象深くやっぱ受けましたね(笑)。つかみ合いは全然大丈夫。まだ愛があります。
    逆に「むっつりだと」危ない。
    今年もご家族仲良く過ごせそうですね。

  3. ヒロちゃん、あけおめ~☆
    まじ、ピンポンしてよ!
    家人も気づかないという目立たない看板だけど(笑)

  4. カブトムシムシさん~お久しぶりですぅ☆
    そうですね・・・うちも「むっつり黙った」期間が数ヶ月あって、つかみ合いをして、しばらくは平穏で・・・
    ・・・の繰り返しです。
    どっちかが我慢してると上手くいきませんねぇ(;^_^A
    ところで・・・空手で鍛えても、到底男の人の力にはかないません(笑)
    というわけで、力で勝つ!?よりも、うまぁく両手の上で転がせるくらいの度量がほしいと思う今日このごろです(^-^)v

  5. 私もあったよ。もう30も半ばって時に「おかあさんいる?」って。イギリスでは日本人は若く見えるっていうけれど、あんまりじゃないかな。お酒買うときに「あなた18歳越えてる?」ってのもあったな。(40近くでだよ~)
    「ありがとう」のエピソードは久しぶりの良いお話でした。「ありがとう」と「ごめんなさい」はすっごく大事な言葉だと思います。
    夫婦喧嘩? 空手がんばって!

  6. あけましておめでとうございます。
    どうか今年もよろしくお願いします。
    お仕事頑張ってね!!
    あと3日で少し休めます
    でも宿の改装があるからまた忙しくなるかぁ~(泣
    でも頑張るんばぁ~なのだ。

  7. あけましておめでとうございます。
    体調はいかがでしょうか?
    私は、正月「ウコンの力」片手に飲みまくっていました(^^;
    >やっと、看板を立てたのでいっそう気合が入ります。
    写真アップ待ってまーす(^^)

  8. 成人式前、ギリギリセーフか?
    「明けましておめでとうございます」
    今年も宜しくお願いします。
    年明けから、アクセスバブル気味。去年と別に変わった訳でもないのに何故?
    数少ない、お気に入り士業ブログ。今年も読ませていただきます。

  9. 初めてコメントしまぁす!
    あや、マイミク追加ありがとう!
    役立たずの友人ですが、今年もよろしく!

  10. 子連れさん
    夫婦ゲンカウチは腕力でも負けますわ!
    まして子供も味方につけるでしょう。それでほぼ決まり!!
    ☆もしも、間違って ぶったり
    したら、訴訟だなんだって 言われ大変すよ。
    ウチのは口も上手いし、演技もそれなり。皆を味方につけるからたまったもんじゃない。
    まあ、勝ってもそんなに嬉しくないから最初からやらなきゃいいんだけど・・・ネ。平和主義ですよ。一応。

  11. 月子さん~~
    欧米人は大人びて見えるもんね・・・若く見てもらってちょっとうれしかったりしてね(^-^)40過ぎても、18超えてるっ?て!言われたいなぁ~・・・無理かぁ(;^_^A

  12. 伊豆のままさん、お久でございます☆
    かきいれどきでしたね~さぞや疲労もたまったことでしょうね!
    改修も始まると、とにかく休まるヒマがないんですね。
    ままさんに比べると、わたしなんて、何て楽な日常を過ごしてるんだろう!!
    どうか、無理しないで下さいね☆いつか会いたいな♪

  13. カトウ団長~年賀状ありがとうございました!!すんごいですね!
    カラオケと軟骨以外にも、あんな特技があったなんて; ̄ロ ̄)!
    あなどれません(笑)
    今年は年賀状出しそびれて申し訳ありませんでした(>_<)・・・が、来年は、面白いの送ります!!
    看板も、ちょっとしょぼいですがアップしますね☆・・・いつもありがとう!!

  14. バッキーさんセーフです!明けましてオメデトウゴザイマス☆☆(*^_^*)
    アクセスバブルですか!私も、一回10位になってから、すっかりそれで満足して、転落です(笑)
    何か秘策があるのかしら!?う~~ん・・・
    とにもかくにも、私も
    『ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳』しっかりお気に入り登録しております。
    今年も仲良くしてください☆☆(^_-)-☆

  15. タケちゃん、ブログ初コメントありがとう!!
    パソコン買ったの?携帯から??
    今度名前が2つある犬を見に来てね~
    タケちゃんのお陰で、パンツがたくさん増えた(笑)昨年でした。
    今年も親子共々ヨロシクね☆

  16. カブトムシムシさん、
    苦難の連続ですね(笑)
    腕力も、演技力も、口でもかなわないとなると・・・心情お察しします。
    思うに、カブトムシムシさんが精神的に大人だから成り立っているご夫婦なんでしょうね。
    尊敬、尊敬ですっっ!!
    私も、今年は、相手のことを思いやりつつ、喧嘩を避ける平和主義で行こうと思いました☆

コメントは停止中です。