余命8ヶ月か・・・!?」への8件のフィードバック

  1. 立派だ~!立派だわよ~!
    地図とかはいってたら見やすいんやろ~けど
    気になった人は電話くれるさー!
    わたしも店舗設計してたから看板とか作ってたけど4万円ちゃ~お安い!!!
    アヤセンセの人徳ぱわー?
    それにしてもあやちゃん頑張ってる~。
    見習わなきゃ・・・

  2. ウドウさんのところは、台風の影響が激しいんだったね。4万円もした看板(看板、立派だよ!)本当に飛んでいくのか~ そりゃ辛い。一日でも長く地上で頑張ってくれるようお祈りしてます!!

  3. 凄~い!
    看板設置おめでとうございます!!
    例え遠くから見えなくても(よ、よくないか…)、
    台風で飛んでいくとしても(・・・・・。)、
    今そこに看板があるというその事実は
    誰にも変えられない!!!
    大勢のお客さんを呼び込むことが出来るといいですね!
    追伸
    もし飛んで行ったら“看板跡地”と書いた石碑を設置してみてはw

  4. 立派な看板、おめでとう。
    看板のデザイン奇抜で良いのではないですか
    あとは看板に負けない仕事をするのみです。
    看板に保険を付けといた方がいいのでは?
    飛んだ時、自損、相手の建物損壊、人災などの
    対応に。
    今日から忙しいですよー
    看板を見てお客さんが大勢きます・・・

  5. ヒロちゃん
    サンキュっ(^^)
    ニコニコパワーで、市価8万円のところを4万円タイ★友達がよい看板やサンを紹介してくれたの(o^-‘)b
    ・・・とんでかんことを祈るのみ(笑)

  6. 月子さぁん
    あの以前の台風から随分たったねぇ~しみじみ。
    台風が来たら、看板の両脇の電柱にヒモでグルグル巻きにするもん。しかも、この家、台風のたびに毎回必ず瓦が飛ぶらしくって・・・
    やっぱ、引っ越してみないと分からない事がたくさんあるなぁ(;>_<;)

  7. K@もうすぐ行政書士さん
    すごいですか?ホントに!?ウフフ(^^ゞ
    もし飛んで行ったら“看板跡地”と書いた石碑を設置してみてはw
    ・・・かなり笑いました。その際は、この案を採用させてくださいっ(笑)

  8. s-nagaiさん
    看板にも損害保険かけられるんですね!
    いやぁ~まだまだ知らない事がいっぱい!!
    お客さんが大勢押し寄せたらどうしよう(≧▽≦)
    ・・・って、この看板の存在に、家族も数日間気づいてくれなかったんですが・・・
    きっと、1人くらい看板見て来てくれて、看板代をペイできればいいかなぁ(^^ゞ

コメントは停止中です。